

舞洲2日目は・・・

舞洲2日目は、大阪東関西全犬種クラブ展です

この日は、月姫だけの出陳でした

この日の応援団は、星姫・・・

星姫もなが~~~い間、ショーをお休みしていたので馴らしておかないと・・・って事で一緒にショー会場に・・・

この日は、パパも気合いが入っていました
前日、上山さんからいろいろ教えていただき、朝から練習していました


          002_20130204223234.jpg

月姫のロングヘアード・ミニチュアダックスフンドチャンピオン牝クラスは2頭+ウィナーズ

          025_20130204223243.jpg

ドキドキドキドキ・・・・

やった~!
月姫がBOBに選ばれました

          033_20130204223251.jpg

グループ戦は3頭

          048_20130204223301.jpg

2ndに選んでいただきました



         058.jpg

星姫も、応援頑張りました

でも、パパがすごく頑張ってくれた結果だと思います あ・り・が・と・う


月姫:つ~たん、大好きなねずみちゃんと頑張ったでちよ・・

          069_20130204223315.jpg


この日は、珠ちゃん&真紀ちゃんとたこ焼きのお約束DAYでした(*^_^*)

          043_20130204223339.jpg

美味しくできたよ~(*^_^*)

          038_20130204223331.jpg


久々のお友達とも会えて、とっても楽しい1日を過ごす事ができました

上山さんお疲れ様でした&アドバイスありがとうございました

お世話になった皆様、応援してくださった皆様 本当にありがとうございました(*^_^*)









大阪舞洲2Day's

2月2日と2月3日の2日間、大阪舞洲でドッグショーが行われていました

我が家は、今年は今回のドッグショーからの遅いスタートになりました

2月の2日は、ロングヘアード・ミニチュアダックスフンド チャンピオン牡の流星とロングヘアード・ミニチュアダックスフンド チャンピオン牝の月姫の出陳でした

結果は、どちらも残念!だったけど、流星も月姫も楽しんでいたようで良かったです

流星、触審準備中

          012_20130203214620.jpg


フリーステイもビシッ!っと決まってるんですが・・・ねぇ

          020_20130203214628.jpg


結果は、残念!でした

          025_20130203214634.jpg

月姫も・・・

          052.jpg

残念!でした

パパ、上山さんにご指導いただきお勉強中

          065_20130203214705.jpg


でも、お仕事大好きっ子の流星&月姫はとても楽しそうだったので良かったわ・・・(*^_^*)

そして・・・今日、2月3日のショーの様子は次回に続きます

さてさて、前日のパパのお勉強の成果はどうだったのでしょうか・・・



7歳になりました~♪

我が家のわんこリーダー、ミニチュアダックスのレオン・・・

今日、1月23日7歳のお誕生日を迎える事ができました

7歳ってまだまだ若いのですが、毎年来年も無事に元気でお誕生日のお祝いが出来るかな・・・?なんて思ってしまうのです

誰もが元気でいれる事が、当たり前じゃないから・・・ね

レオン、お誕生日おめでとう♪
似顔絵ケーキでお祝いしました

          025_20130123212133.jpg

レオン、美味しそうなケーキを目の前に我慢できず・・・

レオン:これ僕の? 全部食べてええの? 早く食べたい~


          021_20130123212124.jpg

もちろん、みんなで分けて食べました

クッキーとワッフル、カードはお店の方からのプレゼント

          028_20130123212141.jpg

レオン、まだまだ元気いっぱいで楽しく過ごそうね!
みんなの教育係、お願いしますよ~♪


プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

