スポンサーサイト


4ヵ月になりました

今日はとっても良いお天気で、暖かかったわ
明日からお天気は下り坂らしいので、山盛りのお洗濯をせっせと片付けたりお買い物に行ったり・・・

今日はお散歩も、パパが分けて行ってくれました

流ちゃんと銀ちゃんは、体力有り余ってるのでなが~~~~~~いお散歩

レオンとマイペースな夢露ちゃんと星姫は、短いお散歩で、ご近所のダックスちゃんとお遊びもありだったらしいわ

お散歩から星姫ちゃんが帰ってきましたよ~

星姫:ただいま~でち

いつもこんな調子で、走り回ってます

          043.jpg


星姫:ちびっこ怪獣の星姫たんでち

          060.jpg


星姫:4ヵ月になったでちよ~

          008.jpg

毎日成長してるんですよねぇ・・・・
すぐに大きくなってしまうのよねぇ・・・

星姫を見てると、つい先日までちびっこギャングだった流星と銀河が随分、大人しくなったなぁって思います

でも、まだまだギャングですがね!

流星と銀河は、まだまだギャングで・・・・
星姫には、いつまでも怪獣で居て欲しいわ







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:4ヵ月になりました(03/19)

星姫ちゃん 4カ月おめでとう~♪
大丈夫 星姫ちゃんは一生ギャングだからー
うちのすーちゃんだって見た目しか変わってないからね アハハ

ジェニーにお祝いのメッセージをありがとうございました~
ベビたん達は今日も元気もりもりで とっても可愛いよーぉ
今回はショーデビューさせられるかな 
脱ちんちくりん目指して頑張りますぅ プププ

この度は兄達をご心配頂き誠にありがとうございました。
少しずつですが連絡が取れ始めほっとし始めたところです。
こちらは相変わらずGSや物資の不足は変わりませんが
とりあえず不自由せずに生活は出来ています。

4月の東京は楽しみにしていただけにとても残念ですが
暮れの東京まで楽しみはとっておくことにします♪
  • 2011-03-19 22:56
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:4ヵ月になりました(03/19)

ステラママさん、ありがとう~♪
星姫も、元気ですくすく成長中です
あはは、すーちゃんと同じで一生ギャングでも良いかも(笑)

可愛いBABYたん達の成長楽しみだね!
ご家族、皆さん無事で良かったわ
物資も早く届けられると良いですね
1日も早い復興を願っています

ホント!東京は楽しみにしてたのに・・・
暮れは、行くかどうかまだ解らないわ(^^ゞ



  • 2011-03-20 20:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

