スポンサーサイト


星姫ちゃん

今日はお昼からお仕事早退して、免許更新に行ってきました

帰りのバスが、1時間程待たないと来ないので、1時間もあれば家に帰れると軽く考え歩いて帰ってきました
暖かかったしね~

今、ママの足にはシップがいっぱい貼ってあります

1時間近く歩いてたからねぇ・・・


先日の星姫のお出かけ~

          055.jpg

星姫ちゃん、マクドナルドに行きました~

ってお買い物に行って、たまたま見つけたわんこもOKのマクドナルドです

星姫ちゃん、お利口さんでした

          059.jpg

ママ達の食べ物よりも、他のわんちゃんに興味津々 の星姫ちゃんでした~

          066.jpg

お外で他のわんちゃんと遊べなかったので、お家でレオンさんと・・・

          068.jpg


レオンも星姫には、あま~いわ

          074.jpg
















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

