スポンサーサイト


綺麗になくなったでしゅ・・・

被災地の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます

国内最大級の地震、大津波、原発から放射性物質の漏れ、製油所の火災等大惨事になっています
これ以上被害が大きくなりませんよう、早く治まりますようお祈りいたします



流ちゃん、昨日は一人っ子でお出かけしました
ショーの為の修行じゃないですよ~
流星の歩く姿、大好きなんです

          003.jpg



以前から、流星の目の下にプチッ!っとイボのようなものが出来ていました

わかるかな・・・?

          009.jpg


病院で見て貰ってたんですが、様子を見て下さいって事でサプリメントを貰って飲んでたんですが2週間後に見せてねって言われてたんです

で、2週間経ったので・・・

流星:ここは、病院でしゅよ

          010.jpg


流ちゃんの目の下に出来てたイボのような物は綺麗になくなりました~

流星:綺麗になくなったでしゅよ

          013.jpg

綺麗になくなって良かった~

大きくなったり、酷くなると切らないといけないかも・・・なんて考えてたんです

でも、先生は流星がショーに出てるの知ってるから「切ったりせんと直したいなぁ・・・」って言ってくださってたんです

元通り男前の流ちゃんになりました










関連記事
スポンサーサイト

コメント:

よかったね

うちも。。。ずっと前に出来た子いたけど。。。
かなり長い時間だけどほっておいて綺麗に治った(爆)
まぁショーも引退したばあちゃんだけどw
  • 2011-03-14 21:01
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re:よかったね(03/12)

hotdog55さん、静岡のショーではすでになってたんですけど・・・ね(笑)
でも、綺麗に治って良かったわ(*^_^*)
まだまだ、流ちゃんには頑張って貰わないといけないからね
時間かかるけど、ほっておいても治るのね
なる子、多いそうだけど流ちゃんが初めてだったんで・・・
  • 2011-03-15 20:06
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

