

されるがまま・・・

今日はもう、木曜日です

1週間って、早いわ~

最近は早寝してるんだけど何故か仕事中も、眠いママです

お昼休みには、寝てるし~

疲れてるのかな・・・?

でも、お家に帰ると眠気は吹っ飛ぶんですがねぇ・・・


今日のママの疲れを取ってくれるのは・・・


          022.jpg

銀ちゃんです
みんな日代わりで癒してくれるし、その日その日で誰にするか選べるのよね


もう、ママにされるがままで、可愛い~んです

          016.jpg


銀ちゃんお手手でママのお手手を押さえて、そこそこ って感じでしょうかねぇ・・・?

          020.jpg

この銀ちゃんのうっとり~としたお顔が何とも言えないわ









関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

