スポンサーサイト


お引っ越しでちよ~

最近遠出をすると、疲れがなかなかとれませ~ん

今日も仕事中、すんごく眠かったわ

今日は早く寝よ~っと・・・

昨日、星姫がお引っ越しをしました

月姫ちゃんのお家が空家になってたので、星姫のお家にしちゃいました

星姫:何でちか・・・?

          020.jpg

最初は、ピィピィ言ってたけどもう一人に慣れちゃったかな


星姫:チェラたん、もう一人で寝んねできるでちよ~

          014.jpg

そうなんです、一人でも寝れる星姫逞しいわ

星姫よりも、夢露ちゃんのほうが寂しいみたいなんですよ

怪獣星姫から解放された夢露ちゃん、ゆっくり寝れるでしょ・・・

          





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お引っ越しでちよ~(03/08)

ご無沙汰しております。
訪問<(_ _*)> アリガトォ
完全復活まで、待っててね☆

星ちゃん、一人で寝れるようなったんや~。
そういえば、ちょいお姉ちゃん顔なったね^~^
  • 2011-03-09 19:32
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お引っ越しでちよ~(03/08)

ケイ723さん、少しは元気になった?

無理したらあかんよ~(*^_^*)
復活まで待ってるからね・・・

星姫ももう、3ヵ月過ぎたからね・・・(*^_^*)
そろそろ、修行に出る準備もしておかないとね~

  • 2011-03-09 20:25
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

