スポンサーサイト


中部インターナショナルドッグショー

今朝は早朝から星姫をお供に、中部インターナショナルドッグショーに行ってきました

場所は、セントレア空港の臨時駐車場でした

          010.jpg

会場でブログ友達のステラママさんと久々に会えましたって以前会ったのはいつだっけ?
デュラン君とフランソワちゃんとティアラちゃんも一緒に来ていました
まともな写真が撮れてないんですが・・

          035.jpg

デュラン君以外は、初めましてだったのにお尻尾ブンブンで甘えてくれ嬉しかったわ~

          036.jpg

今日は、ショーチャレンジ中のベンちゃんの応援に来ていました

って、ベンちゃんの写真がないわ


本日のミニロンチャンピオンクラスは、上山さん家のハッシュ君が出ていました

          051.jpg

星姫もパパの応援、頑張ってましたよ

          054.jpg

ハッシュ君12頭のチャンピオンの中
お見事、BOB(ベスト・オブ・ブリード)に選ばれ上山さんのガッツポーズが見れました
が、写真はタイミングがずれてしまいました

          064.jpg

インターチャンピオンにリーチ!です

おめでとうございました

で、我が家の月姫ちゃんは・・・

頑張ったんですがねぇ・・・

          075.jpg

流ちゃんと一緒、月姫もどうやらお仕事を楽しんでるようです

          079.jpg

嬉しそうなお顔してるんですよ

で、結果は・・・

月姫:残念賞だったでちよ・・・

          087.jpg

久々のご対面、月姫と星姫


星姫:折角チェラたんが応援に来たのに、ちゅ~たんダメだったでちね!

          098.jpg

月姫:つ~たんも頑張ったでちよ・・・

          101.jpg

月姫も良かったんだけど、それ以上にみんな良かったのよ・・・

星姫はパパと久々のご対面

          107.jpg

お昼には美味しいお鍋をいただいたり、星姫(セイラ)と同じ名前の星来(セイラ)ちゃんに会えたりお友達と楽しいお喋りしたり・・・

とっても楽しい1日でした

お世話になった皆様、どうもありがとうございました



































関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:中部インターナショナルドッグショー(03/06)

今日はお疲れ様でした~
さすがママ もうアップしてあるしーぃ
何時の間に写真を撮ってたの??? 
気が付かなかったよ 汗ー。

パパのハッシュ君はリーチなのね 
昨年の上山さんのガッツポーズは大ジャンプだったよ
本部展で完成かな??? 完成したら大ジャンプ間違いないね イヒヒ

チュラたん可愛過ぎーぃ
もう少し大きなポケット付きの洋服を着て行くべきだったー
性格も抜群にいいしね これからの成長が楽しみだ~

月姫ちゃんもご苦労さまでした♪
あの状況でカードをかけて戦うのか・・・
うちも段々と心配になって来たよ^^;

前回お会いしたのは神奈川インターかな???
月姫ちゃんがチュラたん位の時よね 確かそうかな???
  • 2011-03-07 00:53
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:中部インターナショナルドッグショー(03/06)

ステラママさんも、お疲れ様でした
どうせなら、もっと良い写真撮れば良かったよ(笑)

ハッシュ君、すぐにインターチャンピオンだろうね~

ママ好みの性格よね(*^_^*)
あはは、誘拐しようなんて思ってた?(笑)

月姫、頭数が少ないから、大変よ・・・(>_<)
銀河の時の事、思い出すわ(^^ゞ

デュ君や流星の時は、こんな心配なかったもんね

そうそう、神奈川で銀河の時だったわね
随分、前よねぇ・・・



  • 2011-03-07 21:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

