スポンサーサイト


星姫たん病院へ・・・

先日まで暖かかったのに又、寒くなりましたねぇ

今日は雨が降ったり止んだりの、うっとおしいお天気でした

昨日、星姫は病院に行きました

星姫:ここは病院でちよ

          007.jpg

星姫:チェラたん、お注射なんだって・・・
???お注射って何でちかねぇ???

          011.jpg

星姫:ひっ!おちりが・・・

          010.jpg

お熱を測って・・・

星姫:先生、痛くないようにちてくだちゃいよ・・・

          015 - コピー.jpg

星姫のワクチン接種は無事に終了しました

星姫、お注射は平気だったのに終わって暫くしてから大きな声でピーピーピーって・・・

先生もビックリ!

でもすぐに何もなかったかのように・・・
パパに抱っこされて、すまし顔の星姫でした~

          018.jpg



















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:星姫たん病院へ・・・(03/01)

そろそろかなって思ってたのよーぉ
中部に来るんだ 行くか悩んでたけどやっぱり行こうかな イヒヒ

星姫ちゃんは頼もしいね~
いつも家中走り回っているのかな???
今からお散歩デビューが待ち遠しいね♪
  • 2011-03-01 22:48
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:星姫たん病院へ・・・(03/01)

ステラママさん、中部には行くよ~♪
ジェニーちゃん次第なんでしょ?
大丈夫なのかな・・・?

星姫は、いつも走り回ってるわよ(^^ゞ
お散歩は、みんなと一緒に楽しんでるようです パパ談(*^_^*)
  • 2011-03-02 22:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

