

愛媛県クラブ連合会展

昨日は、行かないはずだった四国に行ってきました

土曜日に上山さんから結果報告の電話を受けたパパ、もう行く気満々になっていました

ショー会場の近くには、大きな鳥居がありました

          051.jpg

空港にも近くて、飛行機も低く飛んでいました

          121.jpg

朝4時に起きて、レオン達にご飯食べさせて5時30分頃にお家を出発~
ショー会場には9時30頃到着で何とか月姫の出番前ギリギリでした

          052.jpg

月姫の出番直前なんで、気付かれないように離れて見ていました
隠し撮りです

上山さんも、ママ達には気付いていません
COCOPAPAさんは、気付いていましたがね!

          054.jpg

この日、月姫はクラス1頭1席

          058.jpg

ウィナーズに選ばれなければ、カードはいただけません

月姫、頑張ったんですが・・・

          061.jpg

選ばれませんでした

          064.jpg

やっと月姫とご対面

月姫:パパしゃん、つ~たんに会いにきたでちか?

          107.jpg

この日、つ~たんは家庭犬訓練試験を受けました

選択項目 が何なのか解りにくいです
近くで見れないし・・・ねぇ

          114.jpg

          118.jpg

良く分からないまま終了です

          119.jpg

結果は95.5点で、もちろん合格です

この日は、Iさん所のエンブレムちゃんチャンピオン完成でした
おめでとうございます

          125.jpg

写真屋さんが、先日の静岡の写真を上山さんに預けてくれていました

何度見ても富士山がとっても綺麗~

          130.jpg

土曜日の月姫のBOBウィナーズグループ3rd のリボン

          132.jpg

帰りに淡路SAで買ってきました

          133.jpg

明石名物ひっぱりだこです

          134.jpg

この日の手抜き夕食で~す

          136.jpg


































関連記事

コメント:

Re:愛媛県クラブ連合会展(02/28)

やっぱり行ったんだー 
みんな揃って行けば良かったのに
星姫ちゃんもそろそろ慣らさないと 
月姫ちゃんはあっという間 上がるでしょ♪

うちは次は中部ですがまたM様のスムース君とあたるんだろうなー
と、今度お会いしたらつぶやいてたとお伝えくださいませ プププ
  • 2011-03-01 10:38
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:愛媛県クラブ連合会展(02/28)

ステラママさん、みんな連れて行こうって思ったけど雨の予報だったので・・・(^^ゞ
星姫は中部に連れて行く予定です

月姫はねぇ・・・早く上がって貰いたいけど最近は頭数が少ないからねぇ(>_<)
星姫のデビューは月姫次第だからね(笑)

あはは、茶々丸君ね(*^_^*)
  • 2011-03-01 20:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

