スポンサーサイト


2月26日は・・・

最近、ブログもさぼり気味~ですね

金曜日夜は、会社のお客様とお食事会で帰宅後お姉ちゃんが旅行にお出かけするのを見送って即効、寝ちゃいました

で、翌日2月26日土曜日・・・は、我が家のわんこ達のシャンプーDAYでした
朝から、元気いっぱいの星姫たん

          009.jpg

狭いお家で一人駆けっこしてま~す

          010.jpg

星姫たんも、シャンプーしてもらいに行きますよ~

           019.jpg

流ちゃんも一緒に行きますよ~

          022.jpg

上山さん所で、ママとご対面の星姫たん・・・

星姫:ママ・・・

          027 - コピー.jpg

ママとそっくりな横顔の星姫です

          026 - コピー.jpg

上山さんのお母様も、お店のカズちゃんも星姫の成長ぶりにビックリでした

流星:星姫たん、ママにしっかり甘えん坊しゅるでしゅよ~
流たんもママに甘えん坊しゅるでしゅからね!

          031.jpg

って、流ちゃんは先日ショーの為にシャンプーしたばかりなんで、今回はシャンプーなしです
みんなを送って行っただけなんです
って実は、一人でお留守番出来ないだけ~

パパとママ、夜はご近所のお友達のお家で久々に宴会でございました

          045.jpg

この日、四国でのドッグショーでつ~たんは2枚目のカードGET!でした
しかも、オーバースペシャルしたそうです
グループ戦では、上山さんはエンブレムちゃんのハンドリングをしたのでつ~たんのハンドリングはお友達のCOCOPAPAさんがしてくださったそうで、初コンビなのに、G3席いただきました~

COCOPAPAさん、どうもありがとうございました
つ~たんも頑張ったね!

つ~たん、後2枚のカードでチャンピオン完成です





















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

おめでと~☆

月ちゃん、またまた2枚目のカードゲット&オバスペ&G3席
おめでと~~~v^^v
お天気も良かったし現地で見れたら良かったけど・・
でもパパさんママさんがいなくても月ちゃん頑張ってくれてよかったですね♪

星姫ちゃん、ほんとにママにそっくりですね~
びっくりするほどそっくり
↓リードの練習が可愛いわ~^^
  • 2011-02-28 08:23
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでと~☆(02/27)

ヴィヴィママさん、どうもありがとうございます
最近本当に頭数が少なくって…(^^ゞ

応援に行かない方が、頑張れるのかも・・・(笑)
でも、月姫の頑張りは見たいです

星姫のママ、初めて見たんです
そっくりでした~(*^_^*)

そろそろお散歩の練習もしないとね!(*^_^*)
流星も銀河も、リード嫌がらなかったから星姫はちょっと大変かも・・・(^^ゞ

  • 2011-02-28 22:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

