

練習中でちよ・・・

今日は木曜日・・・

明日1日お仕事頑張ったら、お休みです

今週末は、四国の愛媛県でのドッグショーなんですが月姫の応援には行けないんです

お姉ちゃんが旅行に行くので、我が家のわんわん保育園はお休みなんです

お家でしっかり、応援するとしましょう

我が家の星姫たん、19日で3ヵ月になりました

で、そろそろお散歩の練習もしなくっちゃ・・・

って事で、リードの練習です

絡まってるし~

          002.jpg


星姫、リードで引っ張りっこしてるし~

          004.jpg

あっ!そう言えば星姫ってが大好きだったのよね・・・

          006.jpg

リードを首に付けても、しっかり咥えてるし・・・
咥えたまま、寝転がってしまうし・・・

こんなのでお散歩には行けないわね・・・

          008.jpg

星姫のお散歩デビューは、もう少し先になりそうね・・・

          013.jpg

星姫たんにも、早くリードにも慣れてもらわないと・・・ね

















関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

