スポンサーサイト


神奈川インターナショナルドッグショー

随分、暖かくなってきましたねぇ

春は、そこまで来てるようですね

さて、神奈川2日目は・・・

神奈川インターナショナルドッグショーが、横浜パシフィコで行われました

          243.jpg

この日は、我が家からは月姫だけエントリーでした

流ちゃんは、みんなの応援でした

流星:流たん、みんなの応援頑張るでしゅからね!

          287.jpg

この日の、チャンピオンクラスのエントリーは上山さん所のハッシュ君でした

ハッシュ君、ちょっと元気がなかったね・・・
結果は、残念でした・・・

          251.jpg

我が家の、星姫(セイラ)のパパです

ハッシュ君、めちゃくちゃ大人しいんですよ

          108.jpg


つ~たんのクラスは、この日も1頭だけ~
ねずみさんと頑張った、つ~たんでした

          273.jpg

1頭1席で、ウィナーズ戦ではウィナーズに選んでいただき、3頭のチャンピオンに交じってのBOB戦
ここで勝たないとカードは、貰えないのよね・・・

          278.jpg

つ~たん、大健闘でしたが残念!カードGET!ならずでした

出番が終わったつ~たん、流ちゃんとみんなの応援頑張ったね~
つ~たんは上山さんの所に、お里帰り中です
チャンピオン完成するまで、お家には帰って来れないんです

          331.jpg

MABっ子、つ~たん頑張って早くお家に帰ってきてね!
みんな待ってるよ~

上山さん・松澤さん・ホッシーさん・Tるさん・COCOPAPAさん・Kanyaさん、お世話になりどうもありがとうございました

とっても楽しい、神奈川2Dayでした















          







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

お疲れ

つ~たん頭数割れで残念でした・・・
2枚目までもう少しでしたね!
ショーはいい時ばかりではないからまたそれが楽しいです。
次回も頑張ってね~!
  • 2011-02-23 23:52
  • URL
  • ホッシー #79D/WHSg
  • Edit

Re:神奈川インターナショナルドッグショー(02/23)

遠征お疲れ様でした~♪
インターなのにシステムにもなってなかったって
月曜日に知り合いのハンドラーさんから電話が来たよー
凄い怒ってた 確かに18はないよね^^;

ハッシュ君は星姫ちゃんのパパなのに大人しいの???
じゃあママに似たのかな プププ

とうとう月姫ちゃんも修業に出たのね~
修業に出たら早いだろうね♪
次回は愛媛かな??? 
うちは中部 次が北関東で、本部展からジュニアです。
星姫ちゃんのデビューが楽しみ 中部かな?
ジェニー次第だけど、見に行きたいな~
  • 2011-02-24 00:55
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:お疲れ(02/23)

ホッシーさん、月姫には早く完成してもらわないと・・・
後がつかえてます(笑)

今週は、応援行けないんです(>_<)
月姫とマブちんさんに、頑張って貰わないとね!
  • 2011-02-24 20:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:神奈川インターナショナルドッグショー(02/23)

ステラママさん、こんなの初めてだわ(^^ゞ
頭数少な過ぎ~
月姫は、愛媛で頑張ってもらいます(*^_^*)
中部に行くの?ジェニーちゃん次第なのね

星姫は、月姫次第です
早く月姫が完成しないとね・・・(^^ゞ
  • 2011-02-24 20:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

