スポンサーサイト


横須賀中央愛犬クラブ展

日曜の夜中に神奈川から帰宅したんですが、眠くって…

昨日も1日中眠くって…

やっと今日、写真の整理もできました

横須賀ソレイユの丘で行われたドッグショー、横須賀中央愛犬クラブ展に、流星と月姫を出陳しました

ここ、ソレイユの丘でまずビックリしたのはがたくさん飛んでいました

          097.jpg

ママ、朝食のパンを取られちゃいました
鳶さんに後ろからパンを奪われ、目の前にパンを落とされたのに暫く何が起こったのか理解できませんでした

ママのパンを奪った憎き鳶は多分これかな・・・

          099.jpg

この日の流ちゃんは、先週と違ってテンション

終始流ちゃんスマイルでした

          017.jpg

つ~たん、寒かったけど・・・

          029.jpg


頑張ったでちよ・・・

          065.jpg

でも、撃沈!だったでちよ・・・

          063.jpg

応援が足りなかったでしゅかねぇ・・・ ドキドキで、見てられなかったでしゅよ・・・   
                          By流星

          170.jpg

流星のミニロンチャンピオン牡クラスは
1頭
だけでした

で、グループ戦では・・・

グループ2席でした

          167.jpg

松澤さん家の茶々丸君、パピーベストインショーでした
おめでとうございました

カップの代わりに手作りのタスキが贈られました

          221.jpg

嬉しそうな松澤さん

          223.jpg

ってここまでは良かったんです・・・

お立ち台写真を撮りに行ったんですが、カメラのバッテリーが無くなって写真は撮れませんでした

ショック!な出来事に見舞われた1日でした

でも、夜にはとっても楽しい時間を過ごせたので良かったわ~
お友達の、COCOPAPAさん・Kanyaさんと上山さん・松澤さんと一緒にお食事&楽しいお喋りを楽しみました~

神奈川のドッグショー2日目は続きま~す





























関連記事
スポンサーサイト

コメント:

お疲れ様でした

つぅたん残念だったけど、流ちゃんやりましたね~^^
松澤さんのパピーベストイン見たかったな~
たすき姿も見たかった・・・
  • 2011-02-23 23:49
  • URL
  • ホッシー #79D/WHSg
  • Edit

Re:お疲れ様でした(02/22)

ホッシーさん、流星は良く頑張ってくれました(#^.^#)
ってか、お仕事楽しんでるみたいです(笑)

松澤さんの写真、送ったからね(*^_^*)
じっくり見て下さい(笑)
次もタスキで、ハンドリングお願いしてみる(笑)
  • 2011-02-24 20:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

