

静岡2日目~

今日はもう、水曜日・・・

早いなぁ~

明日の夜から、雨の予報なんですが・・・

週末は、雨降らないで!欲しいなぁ・・・

さ~て、静岡遠征の2日目はとっても良いお天気で、富士山も綺麗に見えてますよ~

          188.jpg

この日、大富士愛犬クラブ展に出陳した流星と月姫です


この日の流星の結果は、残念賞でした

          207.jpg

月姫:流たんは、残念賞だったでち!
つ~たんは、頑張る!でちよ~

          204.jpg

つ~たんのYA(ヤングアダルト)牝クラスは、1頭だけ~

          216.jpg

で、ジュニアクラスもアダルトクラスも1頭ずつだったのでいきなりウィナーズ戦でした

          220.jpg

で、つ~たんウィナーズに選んでいただきました

で、この日はチャンピオンも1頭だけでした

つ~たんとチャンピオンラウンド

          228.jpg

つ~たん、なんとオーバースペシャル(タイトルない犬がチャンピオンに勝つ事)しちゃいました

も~う、ビックリ!で何があったのか解らなかったわ

グループ戦までの休憩中は・・・

流ちゃんとさっちゃんの、わんわん合唱団結成記念コーラスの披露やお散歩~を楽しみました

          274.jpg


グループ戦は5頭いました

          294.jpg

さっちゃんもいますよ~

この5頭の中から、3頭が選ばれます

さっちゃん、グループ3席
おめでとう~

          319.jpg

そして、月姫はグループ2席

          310.jpg

さっちゃんもつ~たんも、良い結果で嬉しそうな上山さん

          342.jpg

つ~たん、初カードGET!良かったね~
良く頑張りました

          371.jpg

パピークラスでも富士山をバックにお立ち台写真撮ったんです
つ~たん、富士山と相性が良いのよね

流ちゃんのお立ち台写真
残念賞なので、パパと流ちゃんだけ~

          253 - コピー.jpg


星野さん・Tるさん お世話になりどうもありがとうございました
とっても楽しい静岡でした
上山さん、2DAYお疲れ様でした

MABっこの月姫、初カードありがとうございました





















関連記事

コメント:

Re:静岡2日目~(02/16)

すごい、富士山こんなに綺麗に。
冬は綺麗に見えやすいって言うけど、
これめっちゃ綺麗やん~。

つ~たん、初カードGETおめでとう。
富士山からパワ~もらったね。
この調子で頑張ってね。

それにしても、
青空と富士山、いい~。
  • 2011-02-16 21:57
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:静岡2日目~(02/16)

流ちゃん 月姫ちゃん おめでとうございますぅー!!!
今年も始まったって感じだね~
ガンガン盛り上がってあっという間に
月姫ちゃんもチャンピオン完成だね♪
パパのお誕生日会は??? 
あっおでん屋さんでしたのかな プププ
  • 2011-02-16 22:10
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

おめでとぉ~

オバスペおめでとぉ~♪

静岡は満喫できましたか?
私は帰り道にガンダムを見てうなぎを食べて帰りましたw

母親がいろいろ用意をしてくれてお土産いっぱいの静岡でした♪
  • 2011-02-16 23:21
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

つーたんおめでとう!

つーたん初カードおめでとうございます♪
しかもオバスペ!
よく頑張ってました^^
この日は前日と比べて晴天で富士山バックにいい写真が撮れましたね!

今週は神奈川頑張りましょう!
  • 2011-02-17 07:35
  • URL
  • ホッシー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:静岡2日目~(02/16)

ケイ723さん、こんなに綺麗な富士山は珍しいらしいです
つ~たん、しっかり富士山にパワーもらいましたよ

どうもありがとう、つ~たんにはこの調子で頑張って欲しいわ(*^_^*)
  • 2011-02-17 21:23
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:静岡2日目~(02/16)

ステラママさん、どうもありがとうございます
今年もやっと始まったわ(笑)
予定は、暖かくなってからだったんだけど・・・ね!
ちょっと早く、冬眠から覚めてしまいました(笑)

パパのお誕生日会は、静岡で大盛り上がりでした(笑)
焼き肉屋さんとカラオケでね(*^_^*)
流ちゃんとつ~たんからも、素敵なプレゼントもらったし・・・ね!




  • 2011-02-17 21:28
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとぉ~(02/16)

hotdog55さん、どうもありがとう♪
オバスペなんて、2度とない感動だったかも・・・

とっても楽しい静岡でした(*^_^*)
そうだ、ガンダムもあったのよね・・・

お土産いっぱ~いだったのね
お母様も、hotdog55さんの元気なお顔見れて嬉しかった事でしょう(*^_^*)
お墓参りもご苦労様~♪
  • 2011-02-17 21:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:つーたんおめでとう!(02/16)

ホッシーさん、ありがとうございます
さっちゃんも、チャンピオン完成おめでとうございます(*^_^*)

MABっ子初のオバスペだって・・・
ビックリ!でした(*^_^*)

綺麗な富士山と記念写真、良かったわ(*^_^*)
今週も、応援頑張りますよ~♪

  • 2011-02-17 21:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

静岡サイコー

こんばんは~
流ちゃん、そして月ちゃん
がんばったね
冨士山のパワーだね
サイコ~
  • 2011-02-18 00:18
  • URL
  • マブちん #79D/WHSg
  • Edit

Re:静岡サイコー(02/16)

マブちんさん、2DAYお疲れ様でした
そして、ありがとうございました

富士山とは相性バッチリ!ですね(*^_^*)
神奈川も、宜しく~♪

  • 2011-02-18 14:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

