

静岡の夜は・・・

昨日お昼過ぎから降り続いていた雪は、夜には雨に変わりました

でも今朝、レオメロ号にはまだ雪が残っていましたがね・・・

土曜日は悪天候の中でのドッグショーも終わって、エンブレムちゃん・流星・月姫は星野さんのお店にお泊まりさせてもらう事になりました

ママ達はお泊まりするホテルに・・・

ホテルの窓からの景色は・・・
静岡第一テレビのテレビ塔と雪山~

          158.jpg

星野さんに、夜の静岡を案内してもらいましたよ~

このイルミネーションは、バレンタインまで点灯されているそうです

          162.jpg

綺麗だったなぁ~

          163.jpg

静岡のおでん横丁
静岡のおでん屋さんが、ずら~り並んでいます

          166.jpg


で、ママ達のお食事は焼き肉で~す
「しろ」って言う焼き肉屋さん、お薦めですよ~

          170.jpg

ネギサラダ・レバ刺し・韓国のり・・・・

          172.jpg

お肉にチヂミ・・・どれもすご~く美味しかったわ~

しっかり食べた後は・・・

恐竜さんに出会いました

          176 - コピー.jpg


次のお店は、カラオケバーRYUさんです

          183.jpg

我が家の流ちゃんと同じ名前だわ

こちらのリュウさん、チャゲ&
飛鳥
の歌すご~く上手で似てるんですよ飛鳥さんに・・・
こちらもお勧めポイントです

今日のショーのお祝い&翌日の前祝い?で大盛り上がりでした

久々の夜遊びを満喫した静岡の夜でした~
翌日のショーが気になりながらも、夜遅く日が変わるまで遊んじゃいました~

すご~く楽しかったわ

さてさて、翌日のショーは・・・気になりますが、続きます










   



















関連記事

コメント:

Re:静岡の夜は・・・(02/15)

静岡にいながら、
こんな素敵な場所、
知らない~@@

おでん横丁もあるんだね。
  • 2011-02-15 22:17
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:静岡の夜は・・・(02/15)

ケイ723さん所からは、すこ~し離れてるからね・・・

静岡って素敵な所なのね
夜の静岡はめっちゃ楽しかった~(笑)

この日は、昼間におでんフェアもやってたわ
静岡おでんって有名なのよね・・・

  • 2011-02-16 18:27
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

楽しかった~

静岡の夜を楽しんでくれてよかったです!
静岡おでんを今度は食べに行きましょう♪

パパさんの歌も聴けて楽しかったですよ~
  • 2011-02-17 07:39
  • URL
  • ホッシー #79D/WHSg
  • Edit

Re:楽しかった~(02/15)

ホッシーさん、とても楽しかったよ~
お肉も凄く美味しかったわ

RYUさんも楽しかった(*^_^*)
ホッシーさんの歌も良かったよ
何より、RYUって名前が良いわ(笑)
  • 2011-02-17 18:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

