

我が家、今年初のドッグショーは・・・

今日もお昼過ぎからず~っとが降っています

仕事帰りは、雪が積もった車で帰宅でした

明日は、雪が止んでいる事を願っていま~す

さ~て、我が家今年初のドッグショーは、雪の静岡から始まりました

めったに雪は降らないって、聞いたんですが・・・

雪が降って、すご~く寒かったわ

          099.jpg

流星:みなしゃん、男前の流たんでしゅよ~


          001.jpg

長~いお休みだったのに、流ちゃん頑張ってくれました

          041.jpg

流ちゃん、BOB(ベストオブブリード)で、グループ戦は、5頭の戦いでした

          110.jpg

流ちゃん、3頭にピックアップされました~
ママ、久々のドキドキ&緊張感で、倒れそう

          114.jpg

グループ3席でした

流ちゃんから、パパへのお誕生日プレゼントができました

パパ、大喜びで~す

          143 - コピー.jpg

流ちゃんのお立ち台写真・・・

          131 - コピー.jpg


そして、月姫も土曜日からチャンピオン目指してショー再開になります

月姫:つ~たん、チャンピオンなるため頑張るでちよ!

          006.jpg

ママは、つ~たん久々のショーだけど大丈夫かな・・・?ってず~っと心配でドキドキでした

          055.jpg

し・か・も、雨が降ったりみぞれになったり雪になったりで、凄く寒いし足元は悪いし・・・

          064.jpg


結果は、残念だったけど初戦にしては上出来でした

つ~たん、まだまだこれからなんで頑張ってくれるでしょう
我が家のドッグショースタートにしては、大満足!のスタートになりました

チーム静岡の星野さん&さっちゃんコンビは、BOBグループ1Stでさっちゃん、チャンピオン完成です

          095.jpg

おめでとう~、星野さん&さっちゃん

まだまだ続く、静岡遠征です


















          



          


















関連記事

コメント:

Re:我が家、今年初のドッグショーは・・・(02/14)

お帰り~。
寒かったでしょ。

流ちゃん頑張ったね。
つ~ちゃんは、これからいっぱい活躍期待できるもんね。
  • 2011-02-14 20:07
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

お疲れ様でした

流ちゃんBOBおめでとうございますp^^q
みぞれや雨の中頑張った甲斐がありましたね

月ちゃんも早速のカードゲットで、流ちゃん、月ちゃん揃って良いスタートですね~♪

月ちゃんの画象ブログにUPしちゃったけど、いいですか?
大きく写ってる画象が一枚しかなくて・・あとは全部おちりむけてたので^^;

また会場でお会いしたときは応援させてくださいね~^^
  • 2011-02-14 21:42
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:我が家、今年初のドッグショーは・・・(02/14)

ケイ723さん、ただいま~
すんごく寒かった(^^ゞ
でも日曜は、良いお天気で前日の寒さより凄く暖かく感じられたわ

流ちゃんもつ~たんも、頑張ってくれました(*^_^*)
  • 2011-02-15 20:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:お疲れ様でした(02/14)

ヴィヴィママさん、どうもありがとうございます♪

上山チームの波に乗れて良かったです(*^_^*)
良いスタートで良かったわ

月姫、可愛く撮ってくれてありがとうございます(*^_^*)
又、どこかで会えるかな・・・(*^_^*)
  • 2011-02-15 20:39
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

寒かった~

さっちゃんの応援ありがとうございました♪
パパさん写真で見るとデレデレですね~^^
それにしても寒かった~
そんな中みんなよく頑張ってくれてましたね!
流ちゃんおめでとう!
  • 2011-02-17 07:48
  • URL
  • ホッシー #79D/WHSg
  • Edit

Re:寒かった~(02/14)

ホッシーさん、お疲れ様でした(*^_^*)
でも、さっちゃんの頑張りでチャンピオン完成なったから疲れも吹っ飛んだよね(*^_^*)
悪天候の中、みんな良く頑張ってくれました

パパはいつもこんなのです(笑)
特に女の子組にはね(^^ゞ

さっちゃん、良かったね~
おめでとう(*^_^*)
  • 2011-02-17 18:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

