

流星と月姫

明日から3連休なのに、何?この寒さ

レオメロ地方でも今夜から明日朝まで、の予報です

寒くならなくて良いのに・・・

昨日、流星と月姫を上山さん所に連れて行きました~

流星、固まってる~

今年初めて上山さんと会ったんです

          013.jpg

思い出すまでちょっと時間が掛かるかな???


ちょっとお肉が付いた流ちゃんに、上山さんもビックリ!

流星:流たん、良い感じ~になったと思うでしゅよ

          017.jpg


流星:流たん上山しゃんと、ちゃんと歩けたでしゅよ~

          026.jpg


流星:さぁ、つ~たん お家に帰るでしゅよ

          027.jpg


って、お家には帰れませんから・・・

流星と月姫は、上山さんの所にお泊まりです

流星と月姫がいないと、静か過ぎて変な感じ~です

流ちゃん節が聞けないと、調子が狂っちゃうわ


月姫がいなくなって、星姫がご飯食べなくなるかな?って心配したけど・・・・

流石、星姫!大物だわ

月姫がいなくっても、普段と変わりなくご飯も食べてます


今日は、パパのお誕生日なんですお祝いはしません

流ちゃんとつ~たんが、この土・日曜日にパパにプレゼントしてくれるかな・・・?
って、パパが密かに期待してます
お祝いは、みんなが揃ってから・・・・ね!








関連記事

コメント:

Re:流星と月姫(02/10)

何か寒いよね。
明日、こちらも雪かも・・

流ちゃん&月ちゃんコンビ、
お泊りなんだ。

パパさんおめでとう。
この土日何かあるのね、頑張ってね~。
  • 2011-02-10 23:04
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流星と月姫(02/10)

ケイ723さん、朝起きるとえらいこっちゃ!になってたわ(^^ゞ
雪が積もってる~(>_<)

土・日曜日は静岡でショーがあるんです(*^_^*)
  • 2011-02-11 10:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

