

自由犬、星姫

今日は夕方から雨の予報でした

今は雨が降っていますが、夕方のお散歩には行けましたよ~

先日、星姫にもリードの練習をしてもらいました

星姫、初めてのリード

          041.jpg

星姫:パパしゃん、何でちかこの紐は・・・

          040.jpg


星姫:チェラたんをちゅかまえて、どうちゅるでちか??


          042.jpg


星姫:ぎゃ~、止めて!でちよ

          043.jpg


って、大騒ぎでした

リードがなかったら、こ~んなに自由犬なんですが・・・ね!

つ~たんのねずみしゃんがお気に入りの星姫です


          014.jpg

ねずみさんを咥えて、あっちにちょこちょここっちにちょこちょこ全く、じっとしてない星姫です


          015.jpg

















          







関連記事

コメント:

Re:自由犬、星姫(02/08)

もう、雨なのね。
こちらも、夕方から雨予報。
明日は雨かな。

下にいくほど、
自由犬なるよね(笑)

ネズミさん、今度は倍用意しなきゃ(^∇^)アハハハハ!
  • 2011-02-08 21:24
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:自由犬、星姫(02/08)

初めてのリードに抵抗してるせいらちゃん、可愛いなぁ~(#^.^#)
自由奔放なお茶目さんだね。
生々しい(笑)ねずみさんを嬉しそうに咥えてるイタズラっぽいお目目が可愛すぎょ!!
  • 2011-02-09 01:10
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:自由犬、星姫(02/08)

ケイ723さん、今日もお昼頃まで降ったりやんだりでした!(^^)!

まぁ、アピールしないと構って貰えないからね(笑)

ねずみさん、又仕入れてこなくっちゃね
  • 2011-02-09 22:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:自由犬、星姫(02/08)

しぇりままさん、こんなので大丈夫かしらね・・・
お散歩できるのかしら・・・心配になって来るわ(^^ゞ

流星や銀河以上に、悪戯っ子ですよセイラは・・・(>_<)

夢ちゃんや空君は、おとなしいから良いね~♪


  • 2011-02-09 22:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

