

まだまだ、Babyたん

寒さも随分和らいで、過ごしやすくなりました

、まだまだ油断は禁物ですよ~

だって、まだ2月ですからね

我が家の星姫ちゃん、家に来て3週間経ちました

昨日のお昼寝タイムの事なんですが・・・

夢露ちゃんにピッタリくっついて、お昼寝中の星姫です

          054.jpg

って、ここまではいつもの事なんですが・・・

昨日は違ったんです

調べ物をしてるママのに、遠い昔に聞き覚えのある音が聞こえてきたんです

ちゅぅちゅぅちゅぅって・・・

さんが鳴いてるんじゃないですよ~


音が聞こえてくるのは、こっちから・・・

          053.jpg


星姫ちゃん、おっぱい飲んでるつもりらしい・・・

          057.jpg


よ~く見ると、お口もかすかに動いてるし・・・

残念ながら、夢露ちゃんはおっぱい出ないしねぇ・・・

星姫、自分のお手手をちゅぅちゅぅしてるようです

ちびっこ怪獣の星姫にも、こんな一面があったのね
可哀想だけど、こればかりはママにもどうしようもないからねぇ
まだまだ、Babyたんよね・・・

夢露ママにいっぱい甘えて、早く大きくなぁ~れ!

          059.jpg














関連記事

コメント:

Re:まだまだ、Babyたん(02/06)

昼間はあたたかくなったね。
そそ、まだ2月。
何度も寒の戻りあるわ。
体調に気をつけてね。

可愛い・・
大丈夫だわ。
ワンママも、
人ママもついてるもん。
  • 2011-02-06 21:10
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:まだまだ、Babyたん(02/06)

ケイ723さん、今週末また少し寒くなるそうです(^^ゞ
ケイさんも、体調に気を付けてね!

可哀想なんて思ったの、間違いよ
起きてるとやはり、怪獣だわ(笑)
でも、すぐに大きくなっちゃうのよね・・・
  • 2011-02-07 20:38
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

