

まだまだ、イケてるでぇ~

今日は土曜日~

昨夜は、12時過ぎまでPCで調べ物しててUP出来なかったわ~

結局今日もまだ、調べなくっちゃいけないんですが・・・

パパにもお手伝いいただかないと、ママ一人じゃどうにもできないのよ・・・ね

今日もパパはお仕事なんで、帰って来るの待ちましょう

って事で、ママはレオン達との~~んびりお留守番です

最近、手荒れが酷くなってきたのでハンドクリームにお世話になっています

べたつかず、良い匂いでつるつるになります

でも、家にいる時はわんこ達に触る事が多いので、あまり使用しないんですがね!

          019.jpg

みかん・もも・レモンと種類があります


お手手の荒れは、ハンドクリームに任せてママの心の疲れは、この仔に癒されてます

我が家で一番空気が読める頼りになる、レオンしゃん

レオン:まだまだ、ちびっこには、負けへんでぇ~

          003.jpg


レオン:ん~と、今日はどうしよっかな・・・


          001.jpg


レオン:ママ、どう?見て見て~

          014.jpg

ママ:それは、あかんやろ~
でもね、レオンの悪戯っ子のような、おちゃめな笑顔見てるとママも元気になれるんです

流石レオンしゃんやね~、夢露ちゃんや流ちゃん・銀ちゃんましてや、つ~たんやセイラたんには、まだまだ真似できないわね

レオン:僕、まだまだイケてるでぇ~

          010.jpg






















関連記事

コメント:

Re:まだまだ、イケてるでぇ~(02/05)

こんな可愛いハンドクリームだと、ウキウキ♪使えるね。
レモン、みかん、桃、それぞれの香りがするのかな?
レオンちゃん、今日はいちだんと嬉しそうにお目目キラキラだね。
6ワンの中でいちばん明るい性格?
お顔見てるとそんな風に見えるゎ。
  • 2011-02-05 20:50
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re:まだまだ、イケてるでぇ~(02/05)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美味しそうなハンドクリームだね。
私も手あれひどいの^^;
薬塗って手袋して寝てる^^;

調べ物済んだかな?

今日はダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノで失礼しまふ、ごめんね~
  • 2011-02-05 21:17
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:まだまだ、イケてるでぇ~(02/05)

しぇりままさん、みかんに桃も可愛くって迷ったわ~
それぞれ香りもするみたいですよ

うちで一番明るい性格は、流ちゃんかな・・・
レオンは、ちょっと大人になったからね(笑)
  • 2011-02-06 13:43
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:まだまだ、イケてるでぇ~(02/05)

ケイ723さん、匂いも美味しそうよ(笑)
仕事中に何度も塗ってるわ~

調べ物、やっと終わりました~♪
そろそろ忙しくなりそうです(^^ゞ
  • 2011-02-06 13:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

