

月・星病院へ・・・

今日もとっても、さむ~い1日でした

でも、お天気はとっても良くて青空だったなぁ・・・

今日で1月も終わりです

先日、お正月だ~って大騒ぎしたばかりなのに・・・早いなぁ・・・

今日は、月姫と星姫を病院に連れて行きました~

流ちゃんのクレートに、星姫入ってます

          022.jpg

星姫、2回目のワクチン接種です

星姫:チェラたん、何ちに来たでちか?
ここに何もご用はないでしゅよ・・・

          004.jpg


星姫たん、お注射中は平気なのよね~

          007.jpg

でも、待ってる間はピィピィピィ

クレートが嫌だったのかな・・・でも、慣れないとね!

月姫もワクチン接種です
ショーお休みの間にお注射しとかなくっちゃ・・・ね!
って、本当は12月の終わりに接種予定だったんですが、夢露達と同じくに接種しようと調整中なんです

月姫の体重は少し増えて、4.70Kgでした
最近は、ご飯も食べるようになったからね!

          011.jpg

月姫:先生、痛くないようにお願いでちよ~

          015.jpg

月姫も星姫も、無事にワクチン接種完了しました

ママ、フロントライン買ってくるの忘れた~
明日、買いにいかなくっちゃ・・・















関連記事

コメント:

Re:月・星病院へ・・・(01/31)

早いよね、
もう1月終わりだよ。

星姫たんワクチンだったんだ。
ペロが可愛い~。

フロントラインもらってこなきゃね~。
  • 2011-01-31 22:35
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月・星病院へ・・・(01/31)

ケイ723さん、1月も終わりもう、2月も2日です(^^ゞ

クレートから出ると、ピィピィも治まり静かになるんだけど・・・ね(笑)
お注射も平気な星姫です
ペロって、余裕やねぇ(笑)

昨日、フロントライン買に行ってきました(^^ゞ
  • 2011-02-02 12:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

