スポンサーサイト


シャンプーDAY

今日も寒かったわ~

1月ももう終わりですね・・・

1月最終の日曜日の今日は、レオン達のシャンプーDAYでした

上山さんの所にレオン達を預けて、シャンプーして貰ってる間にサークルの大掃除

でも時々、星姫の邪魔が入ります

大掃除が終わって、お姉ちゃんからのリクエストのおやつの善哉

          106.jpg

上山さんは今日はショーに行ってて御留守だったんですが、お母様とお店のカズちゃんがレオン達のシャンプーしてくれるんです

今日は、レオン達にアロマバスの体験もさせてくださいました
上山さん所では、サービスなんだって

お迎えに行くと、カズちゃんが誰がどのアロマバスに入ったのか紙に書いてくれていました

レオンはカモミールのお風呂に気持ち良さそうにじ~と入ってたそうです

          111.jpg

夢露ちゃんは、ラベンダーのアロマバスに入ったそうですが、夢露ちゃんは落ち着いてお風呂に入る事はなくきっと五月蠅かったでしょうね
夢露ちゃんの写真もないわ

流ちゃんは、ペパーミント
流星:お風呂、気持ち良かったでしゅよ~

          135.jpg


銀河は、上山さんがお気に入りだったムスクのお風呂に・・・
銀ちゃん、疲れたみたいやね~


          118.jpg


月姫は、ローズのお風呂だって・・・
つ~たん、何だか急に大人っぽくなった感じなんですが・・・

          130.jpg

みんなそれぞれ違う香りなんだけど、ほんのり良い香りで~す

綺麗になって良い香りなんで、思わずギューとしてクンクンしたママでした








          








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:シャンプーDAY(01/30)

ぜんざい美味しそう。
冬って、小豆が恋しいよね。

カモミールにラベンダーに・・

ひゃぁ~いいねいいね。
セレブ~笑
  • 2011-01-30 22:12
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

( ゜▽゜)/コンバンハ

アロマバスなんて贅沢だわ~(*'▽'*)わぁ♪

今、ちょっとビックリしちゃいました~~
新入りちゃんが増えてた~~(>▽<;; アセアセ
星姫ちゃん、可愛いですね~~♪
月姫ちゃんがとっても大人に見える(笑)

だいぶ過ぎちゃったけど・・・
レオン君、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
5歳ライフを満喫してね~~♪
  • 2011-01-30 23:17
  • URL
  • komamepurasu #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:シャンプーDAY(01/30)

ケイ723さん、寒い日には暖かいおやつが良いわ~
心も体も、ぽっかぽかになったわ(*^_^*)

昨日は、めっちゃ豪華なシャンプーDAYになったわ
いつものシャンプーにサービスで、温泉に入ったレオン達でした(*^_^*)
  • 2011-01-31 21:31
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(01/30)

komamepurasuさん、アロマの効用をちゃんと知ってたらもっと良かったんですが・・・ね(^^ゞ

セイラが仲間入りしてから、月姫が急にお姉ちゃんになったようです(笑)
でも、時々は月姫も星姫と同じBABYたんになったりもしてます(笑)
星姫も宜しくね~

レオンにお祝いメッセージ、どうもありがとう(*^_^*)

  • 2011-01-31 21:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

