

ママ、頑張ってまちゅ

今日は、パパはお仕事

お姉ちゃんとママは、お休みだったので美容院に行きました

帰りに、昼食を食べてお買い物して帰ってきました

お家に帰ってからは、レオン達とまったり~過ごしました

もちろんお姉ちゃんも一緒にね!

こちら、夢露ちゃんと星姫たん・・・

夢露ちゃんに甘える星姫たん

          028.jpg

夢露:お顔、キレイキレイちゅるでちゅよ・・・

          033.jpg


夢露:綺麗になったでちゅよ・・・
星姫たん、寝んねちゅるでちゅよ~

          034.jpg

優しいママのお顔の夢露ちゃんです












関連記事

コメント:

Re:ママ、頑張ってまちゅ(01/29)

パパさま、お疲れ様。

ママとおねえちゃんは、
きれきれね。

甘えてる、かわいいね。
やっぱり夢露ちゃんは、ママね(笑)
  • 2011-01-29 21:33
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ママ、頑張ってまちゅ(01/29)

ケイ723さん、ショーに行かない時はお仕事してもらわなくっちゃね!(笑)

お姉ちゃんもママも、きれいになったよ~(笑)

やはり夢露ママには、安心して任せられます(*^_^*)
月姫だとちょっと心配(^^ゞ
月姫もまだ、おコチャマだからね(笑)
  • 2011-01-30 16:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

