

真似っこ星姫たん

今日は金曜日
明日から又、寒くなるらしいです

暖かくして、風邪等引かないように気を付けて下さいね!

我が家のレオンさん、タオル被って遊んでいますよ~

          001.jpg


お隣の銀ちゃん、何だか怖がってるみたいですよ~

          002.jpg

レオン:う~ん、ブルブル!

          004.jpg

レオン:終わったで~

          009.jpg


お隣の夢露ちゃんも、タオル被って遊ぶのかな・・・?

          012.jpg


夢露ちゃんタオル被れないのかな・・・?


          015.jpg


夢露:ん?何か変でちゅねぇ・・・


          016.jpg


タオルの中から、黒い物体がでてきましたよ~

          018.jpg


夢露:星姫たんでちた~

          021.jpg


夢露:レオンしゃんも星姫たんも、タオル遊び終わったでちゅよ~

星姫はレオンしゃんの真似っこちてたでちゅよ・・・
日々、成長ちてるんでちゅねぇ・・・

          022.jpg



















          









関連記事

コメント:

Re:真似っこ星姫たん(01/28)

また、寒くなるんだね。
まぁ、1月2月、
一番寒いもんね。

真似っこして、
大きくなるんだよね。
いいこといっぱい真似てね♪
  • 2011-01-28 22:56
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:真似っこ星姫たん(01/28)

ケイ723さん、早く暖かくなって欲しいね~(^^ゞ

良い事も悪い事も、真似っこしてるよ
まぁ、悪い事のほうが多いかな(笑)
  • 2011-01-29 20:38
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

