

脱走常習犯・・・

明日はもう、金曜日

1週間って早いわ~

今日、パパは会社のボーリング大会で帰りが遅かったんです

パパよりも早く帰ったママ、星姫のうんPを取ろうとサークルの扉を開けると・・・

サークルから飛び出して、ティッシュ咥えて走り回る星姫~

          016.jpg

最近、そこらじゅう手当たり歯当たり次第?噛みまくり~の星姫なんです
歯が小さくて尖ってるんで、結構痛いんですよ

          014.jpg

ティッシュを取り上げた、と思ったら次はカメラのストラップが餌食に・・・

          001.jpg

結構力強く、グイグイ引っ張るのよね~

          005.jpg

Baby怪獣って呼び名が、ぴったり~の星姫です

そんな星姫が怖いのは、夢露ママ・・・
夢露ママに睨まれた星姫は・・・

星姫:流たん、チェラたんをたしゅけてくだしゃい

          025.jpg

星姫:逃げろ~、逃げろ~

          022.jpg


夢露:これ!星姫たん、脱走しちゃだめでちゅよ
お家に入りなちゃいよ・・・

          011.jpg

って星姫を叱ってる夢露ちゃんも、脱走常習犯なんですけど・・・





















関連記事

コメント:

Re:脱走常習犯・・・(01/27)

明日は金曜日だよ~♪

あはは、
やってくれるね、
末娘は(笑)

たぶん、将来大物だよ。

こんな姿がまた可愛いんだよね。
  • 2011-01-27 22:18
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:脱走常習犯・・・(01/27)

こんにちわ
通りすがりのものです。
可愛いの一言ですね。我が家は1頭でも大変ですけど。
癒されますね。
  • 2011-01-28 14:37
  • URL
  • 海星満 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:脱走常習犯・・・(01/27)

ケイ723さん、やっと金曜日だ~(*^_^*)

最近、星姫を追いかけてる事が多くなったわ~(>_<)
すばしっこいのよ

大物になるの?(笑)

何をするにも一生懸命なんだよね~(*^_^*)
  • 2011-01-28 20:42
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:脱走常習犯・・・(01/27)

海星満さん、通りすがりでも書き込みどうもありがとうございます(*^_^*)

6頭いるんですが、6頭それぞれに癒されています

毎日、ドタバタ賑やかに過ごしています
又、遊びに来て下さいね~♪

  • 2011-01-28 20:50
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

