

教育係は・・・

今日は火曜日・・・

明日はやっと、1週間の真ん中~です

先日から、星姫は夢露ちゃんのお家で生活しています

つ~たんでは、甘やかし優し過ぎて、星姫がやりたい放題になるといけないから・・・ね!

星姫がいなくなって寂しそうな、つ~たん


          007.jpg


星姫は・・・

星姫:チェラたんのお家、ここじゃないでち! ここから、だちぇ~! だちぇ~!

          003.jpg


暫く大騒ぎでした

ちょっと怖い夢露ママさん、しっかり教育係やってくれてます

          057.jpg


星姫が寝てると、愛おしそうにじ~っと見てます
時には厳しいけれど、とっても優しい夢露ママなんですよ~


          009.jpg


でもね・・・、ご飯の時だけは星姫、つ~たんの所で食べます

だって、夢露ママは食べるの早くってきっと星姫のご飯も、食べてしまうでしょうからね!

つ~たんと星姫なら、ご飯取り合いっこしても大丈夫!なんです







          










関連記事

コメント:

Re:教育係は・・・(01/25)

おはよう~

週半ばだね、
後頑張ってね!

そういえば・・
男の子組み3、
女の子組み3、
なったね。

やっぱり夢露ママだわ。
しっかり教育してる(笑)
  • 2011-01-26 09:27
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:教育係は・・・(01/25)

ケイ723さん、今週も後2日になりました(#^.^#)

子育て経験者の夢露ちゃんが、頼もしく思えるわ~(*^_^*)
ちょっと厳しい所もあるんだけど・・・ね(笑)
  • 2011-01-26 22:34
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

