スポンサーサイト


お誕生日~♪

昨日は朝から、テンションが高かったレオンさん

レオン:えへへ~、僕嬉しいねん

          137.jpg

昨日の夕食は、特別の日なんでお肉のトッピング

          129.jpg

昨日は、レオンのお誕生日でした

          144.jpg

昨日で、5歳になったレオンです

朝からお姉ちゃんに「レオン、お誕生日おめでとう~」って言われて、わかってるのかテンションになってず~っと嬉しそうにしていました

美味しそうなケーキでお祝いしました

          164.jpg


撮影時間が長すぎたのか、イチゴちゃんを食べようとぺろ~んしちゃいました

転げた、イチゴちゃんが気になるね~

          165.jpg

つ~たんとセイラたんも・・・

セイラたんは初めてのケーキです

          186.jpg

星姫:これは何でちか・・・?食べても良いでちか

          193.jpg


星姫:おいちいでちねぇ

一生懸命食べてます

          194.jpg


お鼻と髭に、クリームついてるよ・・・

可愛い~ねぇ

          195.jpg


いろんな言葉を理解できるレオンさん、流星・銀河の教育もしっかり頑張ってくれた頼もしいレオンさん
家族が増えたけど、これからも健康でレオメロファミリーのリーダーとして頑張ってね!

          141.jpg


レオン、5歳のお誕生日、おめでとう!

          
































関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お誕生日~♪(01/24)

レオンくん、5歳お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

そっか、レオンくんのお誕生日だったのね。
5歳、まだ若いな~。
長男って、よくなんでもわかってるよね。
パパさんお留守時もよくやってくれるレオンくんです。
今年もよい年になりますように。
妹ちゃん、増えたけどね^~^
  • 2011-01-24 21:01
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お誕生日~♪(01/24)

ケイ723さん、どうもありがとう♪

つ~たん・セイラにもパパ役で、教育係やってくれています
レオメロ家のリーダーって自覚、しっかり持ってるレオンです(*^_^*)


  • 2011-01-25 18:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

