

お散歩♪

今日もお天気は良くて、寒さもましだったレオメロ地方です

お家では、こ~んな組み合わせも試してみたり・・・

          008.jpg

やはりこちらのパパも星姫には、あま~~い!
こんな事されてもじ~っとしてるんです
夢露ちゃんや、流星・銀河だと怒るのに・・・

          009.jpg


今日は久しぶりに、ママも一緒にお散歩に行きました~

レオンしゃん、早くおいで~!って待ってます

          016.jpg

あれ~?1わん、足りないよ・・・って
ここにいますよ~、夢露ちゃん

          018.jpg

夢露ちゃんは、ママと一緒が良いみたい

そして、星姫も・・・

          026.jpg

またまたレオンしゃん、夢露ちゃん・ママ早くおいで~って・・・

          033.jpg

今日はレオン、凄く楽しそうでテンション

          037.jpg

レオンだけじゃなく、流星も嬉しそう

          041.jpg

でもね、レオンがハイテンションなのはね・・・
みんなで一緒にお散歩も楽しかったけど、今日は特別な日だからね・・・

          045.jpg


レオンのご機嫌なわけは続きます



















関連記事

コメント:

Re:お散歩♪(01/23)

楽しそうだね。

1・2・3・・・
今は5ワンだけど、
6ワン一緒にお散歩だね。

さて、星姫ちゃんは皆と一緒かな。
夢露ちゃんと一緒にかな。

特別・・なにかな~?
  • 2011-01-23 22:34
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お散歩♪(01/23)

ケイ723さん、みんな一緒だと楽しそうにお散歩してます(*^_^*)

星姫は、パパに抱っこで上からみんなを見てるわ
でも、1度連れて行くと毎回連れて行かなきゃならないのよね(^^ゞ
一人でお留守番出来ない、星姫で~す(>_<)
  • 2011-01-24 19:27
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

