

せいらたんは、特別でちよ~♪

今日はお天気も良く、寒さも少し和らいでいたレオメロ地方です

せいらの食欲にはビックリ!の毎日です

レオン達の毎朝のバナナちゃんタイムにも星姫は参加してます

レオン達と同じように、おやつも欲しがります
もちろん硬いものはまだ、食べれませんがね

今日のおやつは、ささみジャーキー

星姫だけ、サークルの外で食べてます
月姫と一緒だと、月姫に取られてしまうからね!

          014.jpg

ゆっくりだけど、一生懸命食べてます

          015.jpg

星姫:せいらたんも、食べれるでちよ~

          016.jpg

この満足げなお顔

          017.jpg

夢露ちゃん、星姫のジャーキーが気になってじ~っと見てます

          018.jpg

そんな星姫もまだ、2ヵ月になったばかり・・・
まだ、お散歩もできないのですがレオン達のお散歩の準備を始めると大騒ぎするんですよ
で、今日もパパはスリングで抱っこしてお散歩に~

          036.jpg

星姫には特別扱いするパパでした~
やはり、女の子には、あま~いのよね

ママが連れて行けば良いんですが、ママはレオン達のお散歩タイムはお部屋のお掃除タイムなんです
だって、銀ちゃんが掃除機に喧嘩売るからね・・・
銀河にストレス掛かるんで、掃除機見せられないんですよ

















関連記事

コメント:

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒ http://blju.net/" target="_blank">http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • 2011-01-22 23:07
  • URL
  • くーる31 #79D/WHSg
  • Edit

Re:せいらたんは、特別でちよ~♪(01/22)

まだ2ヶ月だったんだ。
しっかりジャーキー食べてるね。
夢露ちゃん見てるね(笑)

甘い、甘い。
やっぱりパパさんは女の子には甘かった・・(@^▽゜@)
  • 2011-01-22 23:26
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:せいらたんは、特別でちよ~♪(01/22)

星姫ちゃん 超ぉーーーかわゆいーーー
そうよね こんなにかわいいんだもの
超ーーー特別扱いされてとーぜんです!!!
これぞダックスって性格だ お手手もかわい過ぎーーー
まだ白目がブルーだね バブちゃん丸出しだ プププ
みんなも当分は振り回されるだろうね
パパが甘いから きっとどんどん我がままになるのよぉー
子守りはパパに任せて 月姫ちゃんはお休みさせないとこのままだとお乳が出るよー

早々ティアラにお祝いのメッセージをありがとうございました~
今回は翌日帰宅はないのよ~ そうパパにお伝え下さいませ
くしゃみが止まらなかったから パパが噂していたでしょ 
きっと・・・(爆)
  • 2011-01-23 00:12
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:相互リンク(01/22)

くーる31さん、訪問&コメどうもありがとうございます
ごめんなさいね
ここはワンコブログなんで・・・
ゲームもしないので・・・
  • 2011-01-23 21:09
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:せいらたんは、特別でちよ~♪(01/22)

ケイ723さん、そうなんですまだ2ヵ月なったばかり・・・
でもさ、態度はでかいよ~(笑)
夢露は隙あらば、横取りしようとするんです(>_<)

パパはだんだん、甘甘になってくるわ~(^^ゞ
  • 2011-01-23 21:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:せいらたんは、特別でちよ~♪(01/22)

ステラママさん、ティアラちゃんもこんなだったでしょ(*^_^*)
はい!しっかり振り回されていますが、楽しいよ~(笑)

今は夢露ママが、教育係りやってます
月姫よりも厳しいから、鍛えられて星姫も強くなるわ(笑)

あはは、ママにはバレバレ~(笑)
次は何処で会えるかな・・・?なんてパパと話してたのよ(*^_^*)
  • 2011-01-23 21:28
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

