

ちびっこ怪獣セイラ

今日は金曜日~
今が一番嬉しい時間

のはずなんですが・・・

今日の星姫は・・・

毛布をグイグイ引っ張ってみたり・・・

          026.jpg

毛布相手にバトルしてみたり・・・

          032.jpg

大暴れしてます

          034.jpg

月姫:な~にやってるでち??? ってつ~たんも呆れる程です

          036.jpg

で、大暴れ の後は・・・
ピィピィピィって・・・
お腹が空いても、眠くなってもピィピィ・・・

つ~たんが抱っこして、仲良く寝んね~

          057.jpg

これでやっと、ホッ!っとできるわ~


多頭飼いの中に入った子は、自己主張が強くなるそうです
大人しくしてると、構ってもらえないからね~

今のセイラは、ど~みてもちびっこ怪獣にしか見えないママでした~
怪獣の時期もすぐに過ぎてしまうんですが・・・ね!














関連記事

コメント:

Re:ちびっこ怪獣セイラ(01/21)

月ちゃんが、
急に大人になったみたい。
抱っこして・・可愛い~。

怪獣も可愛いよね。
パピたん時限定だもん。

みんな、こんな時期があったんだよね^~^
  • 2011-01-21 21:54
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

怪獣の時期

最高に何をしてもゆるせる時期だねぇ!!

またショーのお楽しみがふえたねっ!!!
  • 2011-01-22 08:48
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ちびっこ怪獣セイラ(01/21)

月姫ちゃんと星姫ちゃん、本当の親子みたいね。
こんな姿見ると、ママは嬉しくてウルウルしちゃってるでしょ。
下の子ができると、急にお姉ちゃんらしくなるのよね。
それがちょっと寂しくもあるんだけどね。
流ちゃんたちは、ますますお兄ちゃんらしくなってる…かしら!?
  • 2011-01-22 20:32
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ちびっこ怪獣セイラ(01/21)

ケイ723さん、つ~たんお姉ちゃんらしくなりましたよ
とき時だけど、せいらと対等にBABYたんにもなります(笑)

みんなこんな時期があったのよね
2年前には、ギャング達もこんなだったのね・・・
  • 2011-01-22 21:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:怪獣の時期(01/21)

hotdog55さん、可愛くってメロメロ~だけどこのまま大きくなったら超我儘で大変だわ(>_<)

hotdog55さん所も、もうすぐこ~んなになりますね(*^_^*)

はい!楽しみがいっぱいです(*^_^*)
  • 2011-01-22 21:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ちびっこ怪獣セイラ(01/21)

しぇりままさん、親子に見えるよね月姫と星姫
月姫も、星姫と対等にBABYたんみたいになっちゃうんで油断できないのよね(^^ゞ
焼きもち焼きなのよね・・・

流星と銀河は、お兄ちゃんらしくなったのか・・?まだ、良くわかんない(笑)
  • 2011-01-22 21:30
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

