

食欲旺盛です

最近少し、日が長くなりましたねぇ・・・

17時でもまだ、明るいので嬉しいわ~

今日は星姫も、レオン達と一緒にお散歩に・・・

って、パパがスリングに星姫を入れて抱っこして、レオン達も一緒にお散歩してました

月姫が我が家に来た時には、ご飯食べなくて苦労したけど・・・

星姫は、月姫とは正反対で食欲旺盛です

お腹が空くと、ピィピィピィ催促します

          001.jpg

今は、月姫も一緒にご飯食べてます

          002.jpg

星姫、食器にお顔突っ込んで一生懸命食べてます

          004.jpg

星姫、月姫のご飯も味見してます

          009.jpg

星姫に影響されて食欲旺盛になったつ~たんです

気を付けないと、月姫が黒いさんになってしまうわ

          010.jpg







 





関連記事

コメント:

Re:食欲旺盛です(01/20)

私も感じたよ。
日が長くなったなって。
こうやって、
季節の変わり目感じるのね。
って、まだ寒いね^^;

器が大きく感じるね。
いいコンビになりそうだね(o^∇^o)ノ
  • 2011-01-20 20:20
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:食欲旺盛です(01/20)

ケイ723さん、まだ寒いけど暦の上ではもう春なんですよね
日が長くなって、お散歩も行きやすくなったわ(*^_^*)

食器は大きく感じるけど、星姫は凄い食欲なんですよ
月姫の時とは大違いで、これぞうちの子って感じです(笑)
  • 2011-01-21 20:34
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

