スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変でちよ

明日はもう木曜日、1週間過ぎるのが早いわ~

1月ももう、半ばを過ぎてるし・・・

星姫が家に来て、もう4日が過ぎました

星姫の教育係は、月姫にお願いしました

月姫も、子分妹ができたのでお姉ちゃん?らしくなってきたように思います

ってか、つ~たんママのような感じだわ

しっかり星姫のお世話焼いてます

星姫も慣れてきたのか・・・

本領発揮です

          003.jpg

つ~たん、大きなおくち

          010.jpg

星姫の小さい歯でカプッ!ってやられると痛いのよ~

          012.jpg

つ~たんもせいらも黒いから、ど~なってるのか良くわからないわ

          016.jpg

月姫:せいらたんの相手は、大変でちよ

これじゃ又、月姫のコートが星姫にやられて無くなってしまうわ~





   





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:大変でちよ(01/19)

そうだよね、
何か早いよね。
大好きな金曜だよ。

いいコンビだわ(笑)
急に、月ちゃんがお姉さんなった感じ~。
せいらちゃんの事は、
月ちゃんにお任せねー。
  • 2011-01-19 23:21
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大変でちよ(01/19)

ケイ723さん、早いわ~って年を取った証拠かしらね(爆)

せいらの教育係は、夢露ママにお任せしたいんですが・・・
月姫が、大騒ぎするんで仕方なく月姫にお願いすることになったのよ(^^ゞ
月姫も、お姉さんになってくれれば良いんだけど・・ね!(汗)
  • 2011-01-20 18:57
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。