

以心伝心・・・?

明日の天気予報は、レオメロ地方でも雪マークが付いてました

でも、毎年センター試験の日は大荒れのお天気だもんね・・・
受験生のみなさん、頑張って下さいね!


今日も、大好きなタオルを被って遊んでる、流星です

          007.jpg

そして・・・、こちら珍しくタオルを被ってる銀河です

          006.jpg


今日は珍しく同じタイミングでタオルを被ってたんです

          004.jpg

そ・し・て・・・
何とお顔を出したタイミングも同じだったんです

          011.jpg

これは、とっても珍しい事なんですよ~

          013.jpg

で、流ちゃん・銀ちゃん仲良くご挨拶

          022.jpg

今まで、こんなに息ぴったりな流星と銀河見た事なかったわ~

仲良しやね~

















関連記事

コメント:

Re:以心伝心・・・?(01/14)

双子ちゃんだものね 息もぴったりでシンクロみたいー
流ちゃんのお手手とっても可愛いね(^m^)
流ちゃんは屋根付き一戸建てなのかな???
デュランはパピーベンをよじ登るのよ
気が付くと隣のパピーベンにいるし
変なことばかり教わって来たみたい。。。

ご心配をお掛けしているのに
なかなか書き込みに来れずにすいませんでした。。。
余りにも突然で受け入れるのに時間が掛ってしまいました。
今は少し落ち着いた また月末から忙しくなるし頑張らねば・・・
  • 2011-01-14 20:43
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:以心伝心・・・?(01/14)

えー、雪マークなの?
センター試験、そそいつも大荒れだよね。

頭隠して・・笑
仲いいね。

おはよ~って、言ってるみたいだわ。
ナイスショットだね。
  • 2011-01-14 20:50
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:以心伝心・・・?(01/14)

ステラママさん、ショックが大き過ぎて立ち直るのにも時間が必要だけど他の子達の為にも、少しずつで良いから元気になってね!

流星は屋根付きだけど、ほとんど使ってません
デュ君、すごい芸覚えてきたのね(笑)
隣のパピーペンって、マジックみたいやん(*^_^*)

来月には、何処かで会えるかもよ~(#^.^#)



  • 2011-01-15 21:37
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:以心伝心・・・?(01/14)

ケイ723さん、雪マークだったけど雪降らなかったわ(#^.^#)

滅多に流・銀同じ事するってないんだけどね
仲良くしてる姿に癒されてます(*^_^*)
  • 2011-01-15 21:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

