スポンサーサイト


食べられないでち・・・

日に日に寒くなってきますね・・・

週末は、かなり冷え込むそうです

この寒い中、我が家のお庭のラズベリーちゃん実がなってます
1つだけなんですが、何で今頃?です

          003.jpg


今年もやってきました晩白柚の季節です

又、今年も買ってきました~

          004.jpg

つ~たんのお顔より、はるかに大きいですよ~

          007.jpg

つ~たんより、流ちゃん・銀ちゃんのほうが興味津々でした

          011.jpg

でもみんな賢いわ・・・
このままじゃ食べれないってわかってるのよね~

つ~たん、こっちのほうが良いよね!

          017.jpg

月姫:大きいおみかんはこのままじゃ食べられないでちから、豚耳ちゃんが良いでち

          015.jpg

先日から、凸ポチッ!ってお買い物してたけど今日はわんこ用トイレと食器スタンド&食器が届きました

今週末には準備万端!になるかな・・・






















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:食べられないでち・・・(01/13)

寒いね。
朝暗いうちに起きるの辛いわー。

このラズベリーちゃん食べられるのかな?(笑)

今年も来たんだね。
大きいよね。
月ちゃんは、この味まだ知らないから、
知ったら・・ ̄m ̄) ウププッ
  • 2011-01-13 21:55
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:食べられないでち・・・(01/13)

ケイ723さん、朝起きるのが辛くなってきたね(^^ゞ
暗いと余計に寒く感じるわ

このラズベリーちゃん、赤くならないからきっとすっぱくて食べれないと思うわ
でも、頑張ってるなぁ・・・(笑)

つ~たんにも食べさせてみるね
きっと、大騒ぎになるだろうな・・・(笑)


  • 2011-01-14 18:52
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

