

つ~たんは、見てるでちよ~

今夜から又、寒くなるようです

みなさん、暖か~くして風邪を引かないように気を付けて下さいね!


みなしゃ~ん、つ~たんでちよ

          002.jpg

ママしゃん、昨日からお買い物ばっかりなんでちよ

PCでも、凸ポチってやってたでちよ・・・

つ~たんの物、買ってくれたんじゃないんでちよね・・・
ママ:レオンしゃんや流ちゃんのでも、ないわよ~

ママしゃん、つ~たんはちゃ~んと見てるでちよ

いろんな物買い替えたり、買い足したり・・・でお買い物三昧だったけどもう大丈夫!です



関連記事

コメント:

Re:つ~たんは、見てるでちよ~(01/11)

えー、また寒くなるの。
ってか、
朝晩寒いよね。
ま、1月2月、一番寒いもんね。

何ポチったのかな?
ネットショップは便利(笑)
  • 2011-01-11 22:50
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

うちも。。。。

年越ししてからめちゃ高い買い物2件。。。
1個は2日に壊れた炊飯ジャー・・・
そして浜松用に買ったスタッドレスタイヤ。。。

諭吉がどんどん家出して行ってるよ(;_;)/~~~
  • 2011-01-11 23:57
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:つ~たんは、見てるでちよ~(01/11)

ケイ723さん、日に日に寒くなるよ~(^^ゞ
明日も寒くなるって・・・(>_<)

えへへ、ワンコ用の食器スタンドと食器をポチッ!
ホームセンターで探したけど、可愛いのがなくってね・・・

ワンコ用のトイレも・・・
次は、ダックスちゃんのぬいぐるみもポチッ!(*^_^*)
ホント便利だわ~
  • 2011-01-12 21:40
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:うちも。。。。(01/11)

hotdog55さん、炊飯ジャーはいるもんねぇ・・・(^^ゞ
スタッドレス、浜松用に買ったんや(*^_^*)
これで、何処にでも行けるやん

我が家も諭吉さん居心地悪いらしいわ・・・
仲間いっぱい連れてきてくれたら良いのにねぇ(笑)

  • 2011-01-12 21:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

