

3連休の最終日は・・・

今日で3連休も終わり・・・

最終日の今日は、成人の日・・・

もう、2年経ったのね~
なんて娘と話してました

2年前の今日は、大阪でも雪が吹雪いてたんですよ

風も凄かったし・・・

今日も大阪では、雪がチラチラ・・・寒かった~
今日、成人式を迎えられたみなさま、おめでとうございます

今日の昼食は、娘のリクエストで宅配ピザ

          004.jpg

4種類の味のピザとお芋ロール

昼食後、パパとお買い物に・・・

本日は、ホームセンターのハシゴでした

コーナンに行って、ホームズに行って又、別のコーナンに行きました

お家の近くのホームズがなくなって、少し遠くのホームズに・・・
そこには、以前レオン達をシャンプーしてくれていたお兄さんがいました

レオン達の事も、気にかけてくださって少し話していました

3月には、堺浜のえんため館の方にトリミングルームが戻ってくるそうです

買ってきたのは、サークル・オアシス(水飲み器)・牛アキレスです


本日のママ達のおやつは、ぜんざいでした

          008.jpg

銀河:ワクワクでしゅねぇ~

          017.jpg

流星:嬉しいでしゅ~

          009.jpg

って、喜んでるけど流ちゃん・銀ちゃんにおみやげはアキレスだけよ~
















関連記事

コメント:

Re:3連休の最終日は・・・(01/10)

成人式の日って、
寒いよね。
って言うか、
ウチら時は15日だったね(笑)

あ~宅配ピザ美味しそう。
お芋ロールもあるの?
  • 2011-01-10 21:33
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

寒いですね~

善哉が美味しそうです
私もこの時期はよくいただきます^m^

ボンのドッグショーの様子をHPにUPしました
徳島(河川敷の公園)の画像はレオメロママさんから頂いた画像が唯一の画像で、あって良かったです~^^
ありがとう~☆
  • 2011-01-11 19:00
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:3連休の最終日は・・・(01/10)

ケイ723さん、そうね成人式の日は寒いね(>_<)
15日だったよね(*^_^*)
今となっちゃ、連休のほうが良いけどね!(笑)

お芋ロールは、娘が大好きなのよ(*^_^*)
  • 2011-01-11 22:09
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:寒いですね~(01/10)

ヴィヴィママさん、寒くなりましたね(^^ゞ
暖かいぜんざいが食べたくなっちゃって・・・(笑)

HPお邪魔しましたよ~
ボンちゃん、素敵にUPされてたわ(#^.^#)
  • 2011-01-11 22:13
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

