

今年初の・・・

ママの連休2日目の今日は、上山さんの所に行ってきました
上山さんに会うのは、今年初なんですよね・・・

レオン達、ワンコはお留守番でしたが・・・ね!
昨日上山さんは、浜松のショーに行ってたから・・・ね

急遽、上山さんと一緒に今宮戎に行きました~

凄い人・人・人~で前に進めません

          003.jpg

上山さん:おっ!あれ凄いなぁ~

          005.jpg

大きいの高いのから小さいの安いのまでいろいろありますよ~

          006.jpg

上山さんといろいろお話できて、パパも楽しそうでした

          007.jpg

今年は、どんな年になるのかなぁ~

みんなにとって、良い年になったら良いなぁ~

















関連記事

コメント:

Re:今年初の・・・(01/09)

あ、そっか、
今宮戎だね。
関西にいた時は行ったりしたけど、
人いっぱいなのよね。

良い年になりますよ^~^
  • 2011-01-09 21:52
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今年初の・・・(01/09)

ケイ723さん、昨日は暖かかったから凄い人でした(^^ゞ
今年初めて、上山さんと一緒のお出かけでした
ショー以外だったけどね(笑)

良い年になりますように・・・(*^_^*)
  • 2011-01-10 20:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

