

ママの意地悪~

今朝は、この冬1番の寒さだったらしい

今日から3連休のママです

我が家では毎朝、レオン達にバナナをお裾わけしてます
今じゃ、つ~たんもバナナちゃんを待ってるんですよ
ママの朝食のバナナをほんのすこ~し毎日あげてると、今じゃレオンに早く~って催促されるんです

今朝も・・・

          002.jpg

ママ:レオン、バナナちゃんやで~

          003.jpg

いつもならすぐにあげるんだけど、今日は少し焦らしてみた

レオン:ママ・・・ 早く~


          007.jpg


ママ:レオンまだですよ~

って、レオンの口元からヨダレが・・・・

そんなに欲しかったのね~

          010.jpg

ひと口のバナナに、こんなにヨダレを垂らしてじ~っと待ってるレオンがとっても愛おしく思えた瞬間でした















関連記事

コメント:

Re:ママの意地悪~(01/08)

3連休なのね。
ウチは、お休みなしだよ^^;

わかる。
待てとかさせていて、
ヨダレが出てくると、
愛おしく思えるよね。
食べたいんだよね。
可愛いよね。
親ばかだよね(笑)
  • 2011-01-08 22:25
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ママの意地悪~(01/08)

ケイ723さん、パパさんお休みなしなのね(>_<)

他の子達は、こんなにヨダレ出さないんだけどね
レオンは特別みたい(笑)

すごく我慢してるのかな・・・?
親バカでも良いわ~、可愛いんだもん(*^_^*)
  • 2011-01-09 19:25
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

