スポンサーサイト


さむ~いでしゅ

今日は、七草がゆの日なんですが朝から七草がゆは嫌やからね!ってしっかり釘を刺されました

お友達の小麦君パパからいただきました

          001.jpg

          002.jpg

ママが食べてると、じ~~っと見てるレオン

レオン:僕にも、ひとくちくだしゃい・・・

          004.jpg

珍しかったからって、水に流せるティッシュも送ってくれました

小麦君パパ、どうもありがとう~


今夜から明日朝は、寒くなるそうです
風邪を引かないように、暖かくして下さいね!

銀河の毛布を取ろうと、引っ張ってるレオン

          007.jpg


銀河、寒いのか毛布にくるまってま~す

          009.jpg


レオンに取られると思ったのか、毛布から出てきましたよ~


          010.jpg


レオンに取られないように、しっかり敷いて端っこ咥えてます

          013.jpg

寒くなってきたから、レオンも毛布欲しかったんやねぇ~







          














関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:さむ~いでしゅ(01/07)

あはは、
釘刺されたのね。
お粥って、すぐにお腹空くしね。

美味しそう。
そりゃ、見るよね。

寒いから、毛布にくるまなきゃねー。
  • 2011-01-07 22:16
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:さむ~いでしゅ(01/07)

ケイ723さん、毎年拒否なんだけど今年はしっかり釘刺されたわ(^^ゞ

家では食べないのに、保育所では食べてるのよ(^^ゞ

甘酸っぱいオレンジの餡が美味しかったわ(#^.^#)

レオンには毛布入れてないからね~
銀河は、これは僕の!って・・・(笑)

  • 2011-01-08 19:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

