

銀河

今日は大阪市の消防署の出初め式が、大阪南港で行われていました

仕事で外に出てて、たくさんの消防車を見たけど出初め式は見れなかったわ

今日は、1月6日です

昨年の今日、1月6日は我が家の銀河初めての体験をした日でした

ドッグショーチャレンジの為に、上山さんの所に修行に行った思い出の記念日です

16日にショーデビューしたんですが・・・ね

          GetThumbForList16.jpg

銀ちゃんのショーデビューの写真です

          GetThumbForList9.jpg

歩様は、綺麗って上山さんが褒めてくれてました

流ちゃんと銀河は、兄弟なんですが、性格は全く違うんですよ~

流石の上山さんも、銀ちゃんの超怖がりな性格にはビックリ!だったようです

でも、上山さんにはベッタリ~な銀ちゃんでしたがね・・・

          027.jpg

お友達の、まぁさん所のリョウ君と、銀ちゃんの2ショット
これは、貴重な写真です

          055.jpg

そして、流星と銀河のリングでの2ショットも貴重な写真です

          DSC_0417 - コピー.jpg

銀河のショーの写真は、どれも貴重なんですが・・・ね
もう、リングでの銀河は見れないからね・・・

          DSC_0411.jpg

銀ちゃん、ショーに出るとご飯食べないんです
お腹も壊すし・・・
性格的に流星とは、全く正反対・・・

こんな銀河が、よくチャンピオンになれたなぁって思います

銀河も凄く頑張ったなんですがね

銀ちゃん、ショーに出るのは嫌だったのかな・・・
でも、誰でもが出来る経験じゃないし、良い経験になったよね~

これからはもっともっと、いろんな所に行ったりいろんな物見たりいろんな体験させてあげたいなぁ・・・
もちろん、レオン達も・・・ね!

          021.jpg






















関連記事

コメント:

Re:銀河(01/06)

もう1年経つのね。
つい、この間の気がするわ。

兄弟でも性格違うよね。
って、そんなに違うんだ(笑)

いい経験なったと思うわよ。
なかなか、出来ない経験だもの^~^
  • 2011-01-06 22:48
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

ありがとうです

流星くん&銀河くんスゴイですね♪♪

昨年からの迷子ダックスくんなんですが
やはり元の飼い主の育児放棄だったようで・・・。
でも、もうすぐ里親さんも見つかるみたいです。
今度は幸せになってもらいたいですね~。

リンクありがとうございました。
  • 2011-01-06 23:16
  • URL
  • ももママ #79D/WHSg
  • Edit

兄弟で・・・

並ぶっていいねぇ~

うちじゃないわw

8日遊んでくるよ~うなぎを食べに!!!
  • 2011-01-06 23:49
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:銀河(01/06)

ケイ723さん、最近は流星ばかりショーに出てるから銀ちゃんの影が薄れちゃったわ(笑)

全く違う性格に驚きましたが、ママはそれなりに結構楽しんでますよ(#^.^#)

まぁ、ショーのオン・オフの切り替えができるようになっただけでもOKだわ(笑)
  • 2011-01-07 20:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:ありがとうです(01/06)

ももママさん、流星・銀河がショーで頑張るきっかけになったのはKID'Sママさんのお陰ですよ(#^.^#)

優しい人に保護して貰えて良かったです(#^.^#)
この寒い中、暖かいお家で過ごす事が出来本当に良かったって思います
今度は、幸せになって欲しいです


  • 2011-01-07 21:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:兄弟で・・・(01/06)

hotdog55さん、夢の共演でした(笑)
が、夢が叶っちゃうと・・・ね
同じリングに並んでも、2頭選ばれる事はないからね(笑)

美味しいうなぎ、食べて来てね~
出前してくれてもOKよん(爆)
ってか、頑張ってきてね!
  • 2011-01-07 21:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

