

つ~たん

今日は、今年の初仕事頑張ってきましたよ~

忙しくって、時間経つのが早かったわ

後、2日で3連休・・・嬉しいな~

先日、スーパーで見つけて可愛いから買ってしまった
まだ、使う予定もないんだけど・・・

          010.jpg


使い捨てカイロなんです

いろいろなわんちゃんがあるらしいです

つ~たんの食事風景なんですが・・・

          007.jpg


ママ、すご~く気になってるんです

つ~たんの、右前足が浮いてるんです

          008.jpg

つ~たん、良くこの格好で食事してるんです
凄く気になるんですよね

でも、少しすると右前足は下ろされてるんですがね

まぁ、どんな格好でもちゃんと完食してくれるようになったんでOKなんですが・・・ね!












関連記事

コメント:

Re:つ~たん(01/05)

初仕事お疲れ様。

このカイロ、お友達のところで見たわ。
使えないって(笑)

足、微妙だね。
なんで?って、聞いてみたいねヾ(@⌒▽⌒@)
  • 2011-01-05 22:36
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:つ~たん(01/05)

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします(^^♪

つきちゃん、バランス感覚いいのね!!
夢なら、ドテッと顔からこけそう~なんかドンくさいのょ^_^;
↓つきちゃんは2階がお気に入りなのね。
2段ベッドの上みたいで楽しいもんね~つ~たん♪
  • 2011-01-05 23:44
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:つ~たん(01/05)

ケイ723さん、どうもありがとう(#^.^#)
忙しくって時間経つの早いから良いわ~

可愛くって買ったけど、使えないよね

何でだろう?
痛いとかじゃないから良いけど、食べにくそうなのよね(笑)
  • 2011-01-06 20:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:つ~たん(01/05)

しぇりままさん、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします
夢ちゃん空君も一緒で、賑やかで楽しいお正月を過ごされた事でしょうね(*^_^*)

何か変な癖付いたのかなぁ・・・って、ちょっと気になってるんですよ(^^ゞ

つ~たん、やっと何とか一人でも大丈夫になりました
おやつも取られないって、わかったようです(笑)

  • 2011-01-06 20:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

