

これで良いでしゅ

お休みも今日で終わりです

明日からお仕事ですが、3日行くと、3連休です
今年もレオン達の為に、頑張らなくっちゃですね~

お休み最後の今日は・・・

またまた、お引っ越し~です

最初は、共同住宅だったんですが・・・

          011.jpg

30日に2階建マンション仕様にしてみたんですが・・・

          022.jpg



銀ちゃん、2階は嫌らしいので平屋にお引っ越ししました

銀河:これで良いでしゅ~

          023.jpg


流ちゃんを2階にするとおちっこの雨漏りしてダメ!だし、レオンは2階でピョンピョンして地震が起きるのでもちろんダメ!だし・・・
縦に置くか横に置くか??ETCいろいろやってみて・・・

結局こ~なりました

          018.jpg

銀ちゃん、これで高い所のストレス無くなって良かったね!
銀河、2階住まいはストレスで「カイカイ」しててパパは夜も眠れなかったらしい・・・です

平屋になった途端、「カイカイ」しなくなりました~

月姫:つ~たんは、おされ~マンション2階でちよ~

          012.jpg

暫くこれで、様子みることにします








関連記事

コメント:

Re:これで良いでしゅ(01/04)

お休み終わりだね、
ウチもだよー。

そっか、月ちゃんは、
上は大丈夫なのね。
嬉しそうだね(笑)
  • 2011-01-04 21:26
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:これで良いでしゅ(01/04)

ケイ723さん、今年初仕事頑張ってきたよ~ん(笑)
疲れた~

月姫は、2階でも大丈夫なんですよ
2階の方が嬉しいみたいだわ(#^.^#)
  • 2011-01-05 22:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

