

お引っ越し~

今日は、お昼前にみんな揃ってお出かけです

          002.jpg

行先は、上山さんの所・・・

レオン達、今年最後のシャンプーです

          003.jpg


上山さん所にレオン達を預けて、お買い物行って・・・
お引っ越し準備に大忙しでした

新しいカーペットも又、ダックスちゃん

          009.jpg

レオン達に、お引っ越ししてもらうため悪戦苦闘しました

1頭ずつ分けて入れないと、ガウガウやってが無くなっちゃうからね・・・

レオン達をお迎えに行った時は、凄い雪が降ってきました
すぐに雨に変わったけど・・・ね!

つ~たんも、新しいお家を気に入ってくれたようです

          018.jpg

流星が1階で銀河は2階

          022.jpg

レオン:これで、誰にも邪魔されんとゆっくり寝れるわ

          019.jpg

これで、おやつの取り合いっこも無くなるしガウガウして毛が無くなる事もないし、邪魔される事もなくゆっくり寝れるし・・・良かったかな




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

