

甘え上手・・・

やっと年内のお仕事、終わりです

明日からお休みなんだけど、お正月の準備で大忙し(?)かな・・・

でも、きっと手抜きになること間違いなしだわ

でも、31日はお節作りで忙しくなるのよね

我が家に来て、2回目のお正月を迎えようとしてるつ~たん

          002.jpg

つ~たんは、ねずみちゃんとパパがだ~い好きなんです
パパの姿が見えなくなると、ギャーギャー大騒ぎなんですよ


月姫:ねぇ、パパしゃん つ~たんはね・・・・


          012.jpg

流星・銀河:ま~た始まったでしゅよ~


月姫:つ~たんは・・・、パパしゃん大好きでち

だ・か・ら・・・パパしゃん、つ~たんのお願い聞くでちよ


          008.jpg

パパはつ~たんにメロメロ~
甘え上手なつ~たんが、ちょっと羨ましいママでした~










関連記事

コメント:

Re:甘え上手・・・(12/28)

今年もお仕事お疲れ様~。

月ちゃん、激しい~。
甘え上手じゃなきゃね、
女は・・笑
  • 2010-12-28 21:44
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

おつかれちゃま

私も年内今日まででしたw
甘え上手な子っているよねぇwww
うちにもいます。
朝食のパンのひとかけらを貰うために超いい顔する子もいますw
年末年始忙しいかと思いますが風邪などひかないように頑張ってください!

明日うちはレントゲン(爆)
  • 2010-12-28 23:52
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:甘え上手・・・(12/28)

ケイ723さん、どうもありがとう(*^_^*)

今年最後に、忙しすぎてキレてしまったわ(笑)

ママも月姫を見習わなくっちゃね・・・(笑)
月姫の激しさ、さすがレオメロファミリーだわ(#^.^#)


  • 2010-12-29 21:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おつかれちゃま(12/28)

hotdog55さんも、お疲れ様~(#^.^#)

女の子組は、パパに甘やかされてるからパパには甘え上手なんですよ~(笑)

ひとかけらのパンのために、超いい顔するんですか・・・
家には、いないなぁ・・・
催促する子はいるけどね(笑)

どうもありがとう♪
hotdog55さんも、忙しいだろうけど体調には気を付けて下さいね~

  • 2010-12-29 21:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

