

あと少しでしゅ

今朝息子から写メールが届きました

「すっげ~雪」って文字と、雪の写真

本当に、すっげ~雪でした

銀ちゃん、今年最後の診察に行ってきました

銀河:銀たん、良くなってるでしゅよ

          007.jpg

銀河:先生が「あと少し、お薬飲んでおこうね」って・・・

お姉しゃん看護士しゃん、銀たんのお薬美味しいお薬にしてくだしゃいね・・・

          008.jpg


お薬は、2週間分あります

          012.jpg

これを飲みきったら、すっかり治ってるだろうな・・・

でも、お薬飲んで治るからまだ良かったわ
ご飯も食べれるし、元気だし・・・

ご心配いただいた皆さま、どうもありがとうございました
皆様のおかげで、銀河随分よくなってきました










関連記事

コメント:

Re:あと少しでしゅ(12/27)

息子さん、
北陸のほうだっけ?
寒そうだねぇ。

お薬たくさんだけど、
頑張って飲んでね。
良くなってて、良かった♪
  • 2010-12-27 22:12
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:あと少しでしゅ(12/27)

ケイ723さん、息子は石川県なんです(^^ゞ
「雪かき」なんて無縁だったのにね(笑)

お薬、たくさんあるでしょ
でもね、1回に飲むのは2個だけだから・・・
重傷でなくて良かったわ(#^.^#)


  • 2010-12-28 20:40
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

