スポンサーサイト


怒れないでちゅ・・・

みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか~?

ママにもお姉ちゃんサンタさんからプレゼントがありました

暖かルームソックスです

          011 (2).jpg

寒い時には重宝します

クリスマスが終わった途端に、お正月の準備で忙しいわ~

ママ、明後日までお仕事なんです

夢露たん、何か訴えてるようなお顔なんですが・・・

          016.jpg


夢露:つ~たん、生意気に夢露たんの背中にお顔を乗っけてるんでちゅよ
最初は、可愛い~って思ってたけど、最近じゅ~っとこうなんでちゅよ

          018.jpg

で、夢露たんがつ~たんにガウ!って怒るんでちゅが・・・

夢露たんが、パパやママに叱られるんでちゅよ

          020.jpg

夢露たん、つ~たんに怒りたいんでちゅがパパやママに叱られるので怒れないでちゅ

つ~たん、態度でか過ぎ!でちゅ

みなしゃん、夢露たんは可哀想でちゅよね・・・










関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:怒れないでちゅ・・・(12/26)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

あたたかそうやね。
これ、すごく重宝するよ。
嬉しいね♪

夢露たん、辛いねー。
チビッコは態度デカいもんね(苦笑;
  • 2010-12-27 08:11
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:怒れないでちゅ・・・(12/26)

ケイ723さん、嬉しいプレゼントでした(#^.^#)
寒がりのママの事、よ~く解ってるお姉ちゃんです(笑)

月姫がしつこくって、夢露が可哀想になってくるわ(^^ゞ
  • 2010-12-27 21:13
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

