

サンタさんでち!

メリークリスマス

今日はがちらついてたレオメロ地方でした
めっちゃ寒いわ~

みなさんの所には、サンタさん来たのかな~

レオン達のクリスマスツリー

          004.jpg

12月25日は、我が家の記念日なんです

昨年の12月25日に、つ~たんが家に来たんです

あれから1年経ちました
すっかり、レオメロファミリーの1員になった月姫です

月姫のお祝いも兼ねて・・・
馬肉を混ぜたご飯
トッピングはお野菜

          006.jpg


イチゴいっぱいのケーキ、レオン達のとママの

          034.jpg

ツリーのおやつが気になるワンズ

          048.jpg

月姫:メリークリスマスでち!

みなしゃんも、素敵なクリシュマシュを・・・ Byつ~たん

          040.jpg


このサンタさんのお洋服、3年前に夢露に買ったんです
でも、もう夢露には小さくて着れないけど月姫にはピッタリでした

なかなか似合ってるやん、つ~たんサンタさん



関連記事

コメント:

Re:サンタさんでち!(12/25)

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

え・・もう1年経ったの?
早い~。

可愛いツリーやね、
こんなのがあるんだ。

ケーキめっちゃ美味しそう♪

月ちゃんサンタ可愛いわ。
似合ってるよん.(*^U^*).
  • 2010-12-25 21:50
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:サンタさんでち!(12/25)

ケイ723さん、1年って早いわ~
月姫もすっかり、レオメロ家の1員になりました(笑)

お菓子なツリーって売ってたので思わず買っちゃった(#^.^#)
おやつを付け変えると、ずっと使いまわせるし・・・ね!(笑)

つ~たんサンタも今年だけかな・・・?
サンタ服、1枚しかないからね(笑)
5枚も揃えられないわ(^^ゞ
  • 2010-12-26 20:45
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

