

今年最後のドッグショー

今日は大阪舞洲で、大阪南堺オールブリードクラブ展がありました

我が家には、今年最後のドッグショーです

今日も流ちゃんお仕事頑張ってくれました

流星:流たん、今年最後のお仕事頑張るでしゅ

          018.jpg

先日、高知チャンピオン完成したボンちゃん
おめでとう~
今日は、お家に帰りま~す

          022.jpg


出番待ちの流星・・・

流星:頑張ってくるでしゅ・・・

          026.jpg


本日、ミニチュアダックス牡チャンピオンクラスは3頭での戦いでした

          029.jpg

流ちゃん今日は何だか元気が無いし、楽しそうじゃないわ・・・

やる気無しモードみたいでした

          043.jpg

ウィナーが入って4頭で、ジャッジが選んだBOBは・・・

          049.jpg


流星:流たん、残念賞だったでしゅよ
ママは、密かに流ちゃんからのクリスマスプレゼント期待してたんですが・・・ね

流たんを応援してくだっしゃった皆様、どうもありがとうごじゃいました
今年のショーも今日で終わりでしゅ


          063 - コピー.jpg

流星がお家に帰ってきて、銀河も安心したみたい

          107.jpg

つ~たんに、クリスマスプレゼント

つ~たんの子分連れて帰ってきましたよ

          109.jpg

暫くショー会場に行く事も無いだろうから、ストックしておきま~す



関連記事

コメント:

Re:今年最後のドッグショー(12/23)

あ、そか、今日だったね。
お疲れ様。

残念だったけど、
今年も元気で参加出来たもん、偉かったよ流ちゃん。

 ヾ(@°▽°@)ノあはは ストックって(爆)
  • 2010-12-23 19:46
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:今年最後のドッグショー

こんばんわ☆
今年最後のドッグショーだったんですね!
お疲れ様~♪

↓迷子のダックスくん 未だに何も情報がないみたいです・・・(><)
  • 2010-12-23 20:32
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今年最後のドッグショー(12/23)

ケイ723さん、今年も終わりました

結果はどうあれ、元気でいられた事は良かったわ

ねずみさんはショー会場で買ってるんで、予備を置いとかないと・・・ね(笑)
  • 2010-12-24 22:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今年最後のドッグショー(12/23)

りんママさん、我が家の今年最後のショーも無事終わりました
流ちゃん、残念賞だったけど頑張ってくれました

そうなんですか・・・
迷子のダックス君、お家に帰れないままなんですか(>_<)
  • 2010-12-24 22:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

おつかれしゃん

寒い中おつかれしゃんでした^^

年内最後カードほしかったぁw

8日はオナハンで!!w
まってるよぉ~~~~~~
  • 2010-12-24 23:04
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

良いクリスマスを☆彡

流ちゃんお疲れさまでした^^
今日みたいな寒い日じゃなくて良かったですよね

8日は用事があって行けないの~残念です。。
流ちゃん頑張ってね♪
  • 2010-12-25 09:28
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:おつかれしゃん(12/23)

hotdog55さんもお疲れ様でした(#^.^#)
今年最後の締めくくり、ビシッ!と決めたかったねぇ~

何か、不完全燃焼って感じでした(笑)

8日、行く気満々だったけど・・・
来年はず~~っと、冬眠してますわ(笑)
  • 2010-12-25 21:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:良いクリスマスを☆彡(12/23)

ヴィヴィママさんもお疲れ様でした(#^.^#)
ボンちゃん、チャンピオン完成後だったから安心して見てられたかな・・・?

あはっ、8日は流ちゃん行かないですよ(>_<)
上山さんが、流星はやめておこうって・・・

急に寒くなったから、風邪引かないように・・ね!
  • 2010-12-25 21:06
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

