

比べっこ

今日は皆既日食だったけど、生憎の雨でした

銀河の診察に行ったけど、完治までもう少しかかりそうです

しっかり直しておかないと・・・ね!

来週もう一度、診察です

少しずつだけど確実に良くなってるので、OKです

昨日、北海道からはるばる我が家にやってきたさん

          014.jpg

と、ほたてさん

          016.jpg

美味しくいただきました

流ちゃんがいなくなって、静かな我が家・・・

レオンと銀河、比べっこしてま~す

          001.jpg


何を比べてるのか・・・

もちろん、お顔の大きさですよ

顔でか対決
どっちが大きいかな?レオンのほうが大きいですね!

          005.jpg


レオン:僕の勝ち!やでぇ~

          006.jpg

勝って嬉しいのか、レオン大はしゃぎしてました

関連記事

コメント:

Re:比べっこ(12/21)

皆既日食だったんだ。
こちらも夕方からしっかり雨です。

蟹の季節よね。
蟹さん大好き♪
北海道の美味しそう。
やっぱりレオパパの方が大きい(笑)
  • 2010-12-21 22:50
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:比べっこ(12/21)

ケイ723さん地方も雨だったのね

蟹さん、食べ応えあったわ
北海道から直送の蟹さんです

レオンの顔のほうが、大きいよね(笑)
身体もレオンのほうが、大きいからなぁ・・・
  • 2010-12-22 22:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

