スポンサーサイト


流星は・・・

毎週楽しみだった、ドラマ流れ星も今日で最終回でした

みなしゃ~ん、今日もご機嫌で元気な流たんでしゅよ

          023.jpg

流たん、晩ご飯食べたでしゅよ

で、もうお出かけなんでしゅ

木曜日、今年最後のドッグショーなんで、流たん今夜から上山しゃん所にお泊まりなんでしゅ

今日は、お姉たんも一緒に行くでしゅよ

流たん、一人っ子のお出かけは大好きでしゅ
流星:いっしっしっし・・・
おやちゅ、食べ放題でしゅよ・・・


          022.jpg


流星:おやちゅ、もらってないんでしゅが・・・ ママ、忘れてましぇんか?

          035.jpg


流ちゃん、木曜日に会えるからそれまでお利口さんでいてね~

今年最後のショー、頑張ってね!

流星のいない我が家は、とっても静かすぎで、気が抜けるわ~



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:流星は・・・(12/20)

そっか、
イヴイヴにショーだったね。

頑張ってね。
ママに、クリプレを (*^¬^)

一人でもいないと、
静かだよね~。
  • 2010-12-20 22:50
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流星は・・・(12/20)

ケイ723さん、イヴイヴは今年最後のショーです
密かに楽しみにしてる流星からのクリスマスプレゼント(#^.^#)

一番賑やかな流星がいないと、静か過ぎて・・・(笑)
  • 2010-12-21 22:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

